2017年04月01日

4月1日の記事

4月1日の記事

っていうエイプリルフール( ´ ▽ ` )笑






1年で嘘つける日が今日午前だけなのでつかないとだな。
いやでもいつかはインドアやりたい。
フォックストロットみたいな楽しいところが近所にできたら最高。





G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)













Posted by 生田晴香(たも at 00:12│Comments(5)
この記事へのコメント
フィールド名、その名も『 TAMOSCO砂漠 』

でもこの話、エイプリルフールなんだよね。

ではでは
Posted by ヒデシ(^_^)v at 2017年04月01日 01:41
よく考えたね
Posted by yukirin _suzuka at 2017年04月01日 02:59
エイプリルフールじゃん!!
って、ツッコミ入れようとしたらすでに言ってたのね(笑)
(*^艸^)クスクスw

晴香ちゃんがサバゲーフィールドのオーナーなったらサバゲーしないのに遊びに行くよー(笑)

それでは素敵な(?)エイプリルフールを過ごしてね(^_-)-☆
Posted by ケイ@埼玉 at 2017年04月01日 07:49
おはようございます♡

なーんやー!寝る前ツイッター見たらほんまやと思ってた^^;

今日も頑張ってくださいね!
Posted by まっちゃ☆maccyak at 2017年04月01日 09:37
うまく騙せたようだ(^ω^)うそでーす!
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2017年04月01日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。