2017年04月10日

ソロデビューと「レベルアップサバゲー」

おはようございます(^O^)たもすこさんこと生田晴香です!





昨日は雨だったから急遽、行ってみたかったインドアサバゲーフィールドの定例会にバス乗って行ってきたに!





1人で行ったら店員さんにお客さんだと思われなかったやつw





ソロデビューと「レベルアップサバゲー」

http://haruru327.militaryblog.jp/e841551.html
ここで書いた新しいフルフェイスマスクを初使いしたら、、、
(眉間が押さえられてるから赤くなるやつ)





ソロデビューと「レベルアップサバゲー」

いつの間にか紐がとれてしまってな、、、





ソロデビューと「レベルアップサバゲー」

しゃーないから結んだらなんとかなったっぽい。
むしろ最初からこう結んでおけば安心感。





常連さんと店員さんが混じってる状態で、皆が的確でレベル高くて、これほどやられたことはないくらいの勢いで(特に片腕)
ソロデビューと「レベルアップサバゲー」





ドキドキレベル高くてかなりいい刺激になったも。
上手い人とやらんと上手くならないと思うので、行ってよかったなぁと。





声がけとか連携の大事さってば!!





サクサクゲームできたしマナーいい人多かったし人数もぉらが行った時間はちょうどよくて、
楽しかったに( ´ ▽ ` )また凸入せねば!





ととと





お知らせ(≧∇≦)





サバゲーわっしょいの進化系続編

https://youtu.be/7FvvAY3p13c

「レベルアップサバゲー!」





スティンガーオーナーでサバゲー雑誌にコラム書いてる大門団長と、天の声てっちゃんとで
またもやサバゲー番組をやる事になりました、今度は毎週配信(^ω^)





戦術やレビューなどなど、団長にサバゲー教わっていけば強くて銃にも詳しくなれて立派なサバゲーマーになれるはず!





皆でチェックして、ぉらと一緒にサバゲーレベルアップしていきましょー!





https://youtu.be/7FvvAY3p13c

ちな、1発目は、ゲーム
コールオブデューティーゴーストに出てくるハニーバジャー(アレス)のレビューです。





エアガンのプレゼントは感謝すぎて
他にも色んなの使ってみたいので、お待ちしておりまーす(≧∇≦)





G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)


最強防炎 ! LiPo Guard リポバッテリー セーフティーバッグ

新品価格
¥228から
(2016/9/3 17:12時点)


















同じカテゴリー(サバゲー番組)の記事画像
初デルタ!レベサバVSでるたっくす△
MP7A1ガスにライラクスカスタム!
レベサバ100公開収録
初!レベサバ生放送!
レベルアップサバゲーロゴグッズ数量限定で発売!!
レベサバ内でのラウンドアバウト対決…!!
同じカテゴリー(サバゲー番組)の記事
 初デルタ!レベサバVSでるたっくす△ (2019-07-23 06:28)
 MP7A1ガスにライラクスカスタム! (2019-04-22 23:25)
 レベサバ100公開収録 (2019-02-24 07:30)
 初!レベサバ生放送! (2018-12-13 22:47)
 レベルアップサバゲーロゴグッズ数量限定で発売!! (2018-07-02 06:20)
 レベサバ内でのラウンドアバウト対決…!! (2017-10-17 21:49)
この記事へのコメント
やほやほ☆

やあ☆ めった打ちの試練にも、上達のため
ですかあ☆ ストイックなんですな〜
晴香さんには、もう少し装備を厚くしていただかないとお…
Posted by くろち at 2017年04月11日 23:05
軽い方が好きにー!
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2017年04月12日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。