2017年04月11日

男性サバゲーマーの装備に初めて萌えた瞬間

http://haruru327.militaryblog.jp/e844602.html

昨日の続きなんだけど





男性サバゲーマーの装備に初めて萌えた瞬間

(たもすこ的レベルアップサバゲーポーズ。)








男性サバゲーマーでこんなお方が、、、





なんと、、、





コルセットリグを付けているのです!!





萌えたぞ!話し掛けなかったけど。
男性のコルセットリグいいよ!びっくりした!アリじゃん!!素敵よ!!





これはぉらだけど、ひも調整できるから男性でも全然いいよね!
男性サバゲーマーの装備に初めて萌えた瞬間





男性サバゲーマーの装備に初めて萌えた瞬間





コルセットリグ シャープコンパクト(BK)

新品価格
¥7,603から
(2017/4/11 02:45時点)








見たのはタンカラーだったな。
何色でも萌えそう。





GHOST GEAR コルセットリグ TAN

新品価格
¥7,603から
(2017/4/11 02:54時点)


GHOST GEAR コルセットリグ MC

新品価格
¥7,793から
(2017/4/11 02:57時点)








男女問わず使えばいいよ(^ω^)萌え
というか使ってください目の保養お願いしますw





G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)

















同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
スティンガー で卓球サバゲー
初ラムラムサバゲー!
スティンガーでサバゲー
数人サバゲー!
初アタッカーでサバゲしてきました!
誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 スティンガー で卓球サバゲー (2020-11-10 21:02)
 初ラムラムサバゲー! (2020-07-20 07:31)
 スティンガーでサバゲー (2020-06-15 09:02)
 数人サバゲー! (2020-05-25 07:00)
 初アタッカーでサバゲしてきました! (2020-03-30 17:46)
 誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました (2020-03-06 07:25)
Posted by 生田晴香(たも at 06:40│Comments(5)サバゲーサバゲー装備
この記事へのコメント
ややっ☆

なぜにコルセット⁈
弾に当たりそおな面積を減らすとか…
違うかあ…
Posted by くろち at 2017年04月15日 00:29
画像はないけどコルセットんとこにサバゲーで使うアイテム身につけるのだよ!
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2017年04月15日 01:07
サバゲーコス。

本格的ですね〜( ̄▽ ̄)b

前とかちゃんと見れるとはいえ、身動きとりずらそうですが…(^_^;)

でわまた。
Posted by カオナシ。 at 2017年04月15日 06:04
うーむ、サバゲーやってると暑くなるかなー。
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2017年04月15日 17:59
自分(男)も愛用してます
ベルトキットよりしっかり固定出来て、アーマーやチェストより軽快。
前衛や狙撃に凄く便利なんですよね
Posted by 古い記事に申し訳ないです at 2018年11月27日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。