2017年05月16日

Ashロックフィールドさんにもサインさせていただきました!

GWは野外サバゲーフィールド
Ashロックフィールドさんへサバゲーしに行ってきました( ´ ▽ ` )











Ashロックフィールドさんにもサインさせていただきました!

天気は素晴らしく良く、暑かったです。
てことで休憩にサーティーワンアイスクリームを!





チョコミント味にしたらネイルと色の組み合わせが合っていて心の中で喜んでいたという…















それにしても、それでも暑いなーと思っていたら…

Ashロックフィールドさんにもサインさせていただきました!

フィールドのサービスでガリガリくんを配るというナイスサービスが!!





助かります( ´ ▽ ` )ないすあいす















Ashロックフィールドさんにもサインさせていただきました!

ちなみにこの日は、
東京マルイの電動ガンMP5SD6とハンドガンのUSPを持って行きました。





















Ashロックフィールドさんにもサインさせていただきました!

フィールドはこんな感じです。















Ashロックフィールドさんにもサインさせていただきました!

走りと手が恐竜(ジュラシックパークのヴェロキラプトル)ぽいという噂が…!!
















Ashロックフィールドさんにもサインさせていただきました!

オーナーさんと!
サインさせていただきました(^O^)





雰囲気とか人間とか全体的にかなりいいフィールドだったのでオススメですに(^ω^)











G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)





































同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
スティンガー で卓球サバゲー
初ラムラムサバゲー!
スティンガーでサバゲー
数人サバゲー!
初アタッカーでサバゲしてきました!
誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 スティンガー で卓球サバゲー (2020-11-10 21:02)
 初ラムラムサバゲー! (2020-07-20 07:31)
 スティンガーでサバゲー (2020-06-15 09:02)
 数人サバゲー! (2020-05-25 07:00)
 初アタッカーでサバゲしてきました! (2020-03-30 17:46)
 誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました (2020-03-06 07:25)
Posted by 生田晴香(たも at 20:38│Comments(0)サバゲーフィールド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。