2017年08月03日

あなたが落としたのはハイブリッドサイト?それともゴーストリングサイト?

やほー!ほにゅうるい的ほにゅうるい、たもすこさんですに(^ω^)

大門団長から電動ハンドガン USPのサイトのサンプルもらったので(ありがとうございます)、付けてみようの会をします。













あなたが落としたのはハイブリッドサイト?それともゴーストリングサイト?

2パターンありまして。
ハイブリッドサイトか、ゴーストリングサイトか、どちらがいいものか、、、
とりあえず両方試してみてから決める事にします。
















あなたが落としたのはハイブリッドサイト?それともゴーストリングサイト?

ちなみに、たもすこさんは黄色が大好き(黄色は幸運を運ぶ色なんだとか)なので、マットもドライバーも黄色、ベッドもバッグも黄色だったりします。



















あなたが落としたのはハイブリッドサイト?それともゴーストリングサイト?

まずはスライド外します。





















あなたが落としたのはハイブリッドサイト?それともゴーストリングサイト?

最初から付いてるサイトを取るので、ネジを外していきます。























あなたが落としたのはハイブリッドサイト?それともゴーストリングサイト?

ネジを外すとにゅるっとスライドして取ります。





















あなたが落としたのはハイブリッドサイト?それともゴーストリングサイト?

とれましたも。




















あなたが落としたのはハイブリッドサイト?それともゴーストリングサイト?

なんか見た目がアレ(いい意味で)なのでハイブリッドゴーストリングから試してみましょうか。






















あなたが落としたのはハイブリッドサイト?それともゴーストリングサイト?

するっとスライドさせたらはまりました。






















元のネジを使って固定していきます。

あなたが落としたのはハイブリッドサイト?それともゴーストリングサイト?

なんか元のネジがタップネジというやつらしいので、ネジを押し込みながらドライバー回していかないとダメとか。


























あなたが落としたのはハイブリッドサイト?それともゴーストリングサイト?

フロントも取り付けて完成です。






















あなたが落としたのはハイブリッドサイト?それともゴーストリングサイト?

どれどれ、と。
なんだか見やすい感じがしますね!


























あなたが落としたのはハイブリッドサイト?それともゴーストリングサイト?

個人的にはもうこの時点でハイブリッドゴーストリングサイトが気に入ったのでもう片方はもういいやって感じだったのですがw
団長が一応ハイブリッドもつけてみては? と言うので付けてみましたに。

これはこれでカスタムされてます感が出てますな。





















あなたが落としたのはハイブリッドサイト?それともゴーストリングサイト?

どれどれ…
















えーと、、



















あなたが落としたのはハイブリッドサイト?それともゴーストリングサイト?

こっちですね、はい。





















あなたが落としたのはハイブリッドサイト?それともゴーストリングサイト?

両方やってみたのですが、なんか下からスッと狙いを定めて構えた時にゴーストリングサイトの方が狙いやすかったんですよね。

ということで、たもすこさん的にはどちらかといえばゴーストリングサイト推しです。





















あなたが落としたのはハイブリッドサイト?それともゴーストリングサイト?

ふむ。配線交換してスパスパ調子いいし新しいサイト付けたし。これで次のサバゲーは勝つ予感しかしませんね。



















欲しい人はスティンガーのHPで買えるらしぃのでぜひ!
この時着てるTシャツもStingerさんのとこのやつです。

写真とかの詳細は団長のブログに載ってるのでかこちらもどうぞ(^ω^)




E-Value 精密ドライバーセット ビット30種 ハンドル エクステンションバー入り 32点組 EPS-650

新品価格
¥980から
(2017/8/3 15:12時点)






















同じカテゴリー()の記事画像
スティンガー で卓球サバゲー
初ラムラムサバゲー!
スティンガーでサバゲー
初アタッカーでサバゲしてきました!
誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました
CQB trial 296
同じカテゴリー()の記事
 スティンガー で卓球サバゲー (2020-11-10 21:02)
 初ラムラムサバゲー! (2020-07-20 07:31)
 スティンガーでサバゲー (2020-06-15 09:02)
 初アタッカーでサバゲしてきました! (2020-03-30 17:46)
 誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました (2020-03-06 07:25)
 CQB trial 296 (2020-02-03 21:26)
Posted by 生田晴香(たも at 12:36│Comments(2)
この記事へのコメント
ゴーストリングくっそエイムしやすくてワロタw
利き目が左でアイアンサイト使いづらかったので、
こういうアイテムあると助かるでゴザルw
Posted by すぐ夫 at 2017年08月13日 13:54
いいですよねーこれ(^ω^)
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2017年08月15日 06:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。