2017年08月21日

スティンガーさんに突入!推しのケバブはどれだけ美味しいのか!?潜入捜査!

スティンガーさんに突入!推しのケバブはどれだけ美味しいのか!?潜入捜査!

肋骨が治ったので…










スティンガーさんに突入!推しのケバブはどれだけ美味しいのか!?潜入捜査!

軽く変装してサバゲー行ってきましたたもすここと生田晴香です。














なぜに変装したのかというと、
「レベルアップサバゲー」でスティンガーさんとこはたまに行くのに、ここでサバゲーしたこと無いな…

て事でどうせなら大門団長にバレないよう行って驚かせてあげましょうの会です。



定例会に何人かで行って後ろの方に居れば、顔を合わせず済むんじゃ…
て思っていたら受付でバレましたね。(クッ

もしバレても、似てる人設定でいればいいか…と思っていたら他のお客さんにもバレてゲーム始まる前から声をかけられるという( ゚д゚)いやはや皆さん流石ですに!

暑いの我慢してウイッグかぶるべきだったか…



声でもバレないように生田晴香ぽくないヒットコール練習してきたんですけどね。声高くしたりして。
もうふつーにやってましたもw















スティンガーさんに突入!推しのケバブはどれだけ美味しいのか!?潜入捜査!

レギュレーションがあまりにもわかりやすくしっかりしてたので他のインドアフィールドも見習ってほしいです。

強くなり方とかも負けが続いてるチーム集めて教えてたので(説教タイム?!)、ここでサバゲーやってたら他でサバゲーやるよりもはるかに強くなる気がしました。
本格派!鍛えられますね。















スティンガーさんに突入!推しのケバブはどれだけ美味しいのか!?潜入捜査!

暑かったのでうちわの代わりになる薄めなものを探してたらホッカイロが出てきたのでホッカイロでパタパタやってました。

なんでこの人ホッカイロ持ってんの?的な変な目で見ないでください。うちわ代わりです。














スティンガーさんに突入!推しのケバブはどれだけ美味しいのか!?潜入捜査!

スティンガー名物、お昼のケバブを食べる団長。














スティンガーさんに突入!推しのケバブはどれだけ美味しいのか!?潜入捜査!

あらあら。
よっぽど夢中になって食べてたのか口の周りに付けちゃってますね(^ω^)

実はぉらのハイサイクルツをカスタムしたARATA博士もこの日来てたのですが
(この回のやつ https://youtu.be/R8m7bWw-ZNg )

口の周りに付けた状態のままカスタムの話をしていて、ぉらもARATA博士もニヤニヤしながら口元に注目していました。
最後までほっときましたが結局誰かが伝えたのか自分で気づいたのかはわかりかねます。














スティンガーさんに突入!推しのケバブはどれだけ美味しいのか!?潜入捜査!

おやつのアイス。癒されますなー。うまうまです。












東京マルイ H&K USP SILVER SLIDE 18歳以上電動ハンドガン

新品価格
¥11,100から
(2017/8/21 21:27時点)




ちなみに銃は東京マルイのハンドガンUSPのみ持って行きました。
やはりハンドガンはUSP派なほにゅうるいです。












スティンガーさんに突入!推しのケバブはどれだけ美味しいのか!?潜入捜査!

レベルアップサバゲーポーズ3人バージョン!
団長がいたので特別ですよー(^ω^)
プライベートでこんなサービス滅多にしな(略













スティンガーさんに突入!推しのケバブはどれだけ美味しいのか!?潜入捜査!

でもレベルアップサバゲー!
結構皆見てくれてるみたいでよかったです。
これからも評価いいねよろしくお願いします(^ω^)













https://youtu.be/RFQTEEOtmpk

シューティングマッチの回はやってて面白かったので、スティンガーさんで世界大会をやればいいと思います。
コメントで舐められてることがわかったので、もしやる際にはぉらが優勝しないといけません(・ω・)














スティンガーさんに突入!推しのケバブはどれだけ美味しいのか!?潜入捜査!

スティンガーTシャツ持ってったので帰り着て帰りましたとさ。














スティンガーさんに突入!推しのケバブはどれだけ美味しいのか!?潜入捜査!

ぉらが5種類あるうちから選んだStingerワッペン。













楽しかったです、階段やばくで足ガクガクの筋肉痛祭りでしたが。
皆おつかれさまでした(^ω^)
また会う日まで!!










G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)






















この時のサバゲー動画を常連さんが録ってたみたいで、勝手にぉらの名が出てたのでwというかちょっと映ってたのでどうぞ。

https://youtu.be/-dpk1sMJH18

インドア派、たもすこです。



同じカテゴリー(ARATA)の記事画像
スティンガーでサバゲー
2020サバゲー
U-BOXでゲーム祭り!
OSGサバゲーでパピコ
レベサバ100公開収録
サバゲーマーの新年会
同じカテゴリー(ARATA)の記事
 スティンガーでサバゲー (2020-06-15 09:02)
 2020サバゲー (2020-01-04 16:41)
 U-BOXでゲーム祭り! (2019-11-10 04:18)
 OSGサバゲーでパピコ (2019-05-14 10:03)
 レベサバ100公開収録 (2019-02-24 07:30)
 サバゲーマーの新年会 (2019-01-15 15:48)
この記事へのコメント
スティンガーさん。

レベル高いのですね。

親切丁寧に教えてくれるようですし。

そして自分のレベルも上がるという…

いいですね。

でわまた。
Posted by カオナシ。 at 2017年09月07日 17:27
サバゲーした事ないほにゅうるいにもオススメなのでぜひサバゲやってみてくだせい!
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2017年09月08日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。