2018年03月19日

シェフサバに恐竜好きが集まってた!

シェフサバに恐竜好きが集まってた!



レベサバの私服は毎回自前です、どうも
ほにゅうるい的ほにゅうるい生田晴香です。
軽くお久しぶりですね。



この前ミシュランシェフのシェフサバだったので、
ぉらや世界のARATA博士が入ってる恐竜好きのチーム十何人かで参加してきました。



シェフサバに恐竜好きが集まってた!



https://youtu.be/_qVCLkMKl_4

レベサバ見てくれてるサバゲーマーもいて、世界のARATA博士のとにかく凄いカスタムガンは人気に!



シェフサバに恐竜好きが集まってた!



ぉらはこんな感じ!



シェフサバに恐竜好きが集まってた!



mp5khc(世界のARATA博士カスタム)と電動ハンドガンUSPを持って行きました。



シェフサバに恐竜好きが集まってた!



恐竜好きのティラ(奥さんに恐竜の卵化石プレゼントしたりなんかも!)も来てたのでそのお友達のサバゲー女子らとフォーメーション撮影!



サバゲー女子と話してみると、
私も恐竜好きで、ジュラシックパークの映画見てそれに関わる仕事がしたくて今こんな仕事してます!
と!!



サバゲーマーで恐竜女子とか最高╰(*´︶`*)╯♡



シェフサバに恐竜好きが集まってた!



シェフサバという事でバーベキュー!



シェフサバに恐竜好きが集まってた!



フォアグラ、山形牛、宮崎牛、青森のブランドチキン炭火焼…
タレも冷やして温めてを何回か繰り返して作ったとかで、美味しすぎました(;ω;)



シェフサバに恐竜好きが集まってた!



サバゲーフィールドで1番目立つところを見つけ…



シェフサバに恐竜好きが集まってた!



フィールドオーナーのそうちゃんにレベサバポスターを貼ってもらい、レベサバポーズもお願いしたらやってくれました。
ありがとうございます!



シェフサバに恐竜好きが集まってた!



1日で恐竜ハイダーバラバラになっちゃうんじゃないか心配だたけど、特に弾当たらなかったので持ちました!よかよか!




にくにくにゅ!



G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)





















同じカテゴリー(ARATA)の記事画像
スティンガーでサバゲー
2020サバゲー
U-BOXでゲーム祭り!
OSGサバゲーでパピコ
レベサバ100公開収録
サバゲーマーの新年会
同じカテゴリー(ARATA)の記事
 スティンガーでサバゲー (2020-06-15 09:02)
 2020サバゲー (2020-01-04 16:41)
 U-BOXでゲーム祭り! (2019-11-10 04:18)
 OSGサバゲーでパピコ (2019-05-14 10:03)
 レベサバ100公開収録 (2019-02-24 07:30)
 サバゲーマーの新年会 (2019-01-15 15:48)
Posted by 生田晴香(たも at 22:53│Comments(0)ARATAMTAサバゲーUSPMP5クルツハイサイ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。