スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月15日

初めましてのごあいさつと初エアガン




初めまして。
元あやまんJAPANで恐竜アイドル
生田晴香です。





サバゲー歴、一年ちょい。





飽きやすく、恐竜以外続かなかったわたくしですが!サバゲーに出会い!サバゲーの面白さを知り!
今までの遊びはなんだったんだと思えるほど!
続いているし、これからもサバっていく予定なので、
ミリブロを始めてみました。





画像は初めて買った記念すべき銃、東京マルイのMP5A5です。
(始めたばかりの頃自宅にて撮影。今ではトリガーに指とかは気にするようになりました。)





こちらのMP5、自宅で弾速測ってたある日。
弾速計のネットに穴が空いててうまいこと?トイレのドアに穴が空きましたヽ(;▽;)ノ







サバゲーあるあるなのかな、、、
結構ショックです。
2度と家で撃たないと決めたのでした。





皆も気をつけるといいですに!





サバゲー月2回ペースでやってます。
インドアスタートだったのでインドアフィールドに行く事が多いです。





本業は恐竜ですが、
ここではサバゲー系のネタ専用ブログにしたいなと。
よろしくお願いします!!





仕事で毎週月曜更新、恐竜コラム書いてます。よかったらどうぞ。
ロレンス「はるるの萌え萌え恐竜」
http://kyoryu-moemoe.dino.vc/

アメブロ
http://ameblo.jp/haruru327/

Facebook
https://www.facebook.com/%E7%94%9F%E7%94%B0%E6%99%B4%E9%A6%99%E3%81%A8%E8%90%8C%E3%81%88%E8%90%8C%E3%81%88%E6%81%90%E7%AB%9C-FB%E3%81%A7-801614319915357/

インスタ
http://instagram.com/haruru327

Twitter
@kyoryu_haruru

ケイハイブ(所属事務所)
http://khive.co.jp/talent/profile/ikuta_haruka/





現在発売中の求人誌「ドカント」さんでわたくし生田晴香の人生物語を漫画にしてもらいました。
無料版も漫画載ってるので欲しい方は偶然会ってたまたま持ってればあげます。
それか、モンタナというダーツバーに置いてあるのでマスターに「はるるの漫画ありますか?」と聞いてみてください。









ところで熊本地震きてますが
御船町恐竜博物館の恐竜たちは大丈夫なのでしょうか。
来週熊本遠征があるので行こうと思ってて、心配です。





皆も気をつけてくださいね!



  

Posted by 生田晴香(たも at 07:00Comments(8)