スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月16日

サバゲー超初心者の頃のハナシ



初サバゲーはASOBIBA桜木町。
2人初心者以外全員初サバゲーで、ゲーマス頼んで皆でサバゲーというものをやってみようの会なのでした。





この後昨日の初エアガンを買ったわけなのです。








サバゲー二回目は今はなき野外フィールド、
ASOBIBA神田へ。
いいとこだったなー。







サバゲー三回目はASOBIBA板橋B1へ。
こちらもいまはなき…





隣のなべさんと呼ばれている恐竜好きのほにゅうるいは、ぉらはティラと呼んでるけど、
サバゲーの師匠なのです。
ASOBIBAさんで働いてたから知ってる人も多い?!







ティラのスカー。
実物だし重さやばいと思った瞬間。





フィールドにサバゲーで着れる迷彩が売ってて
上下セット5千円とか、安っと思ったぉらはやっと全身を買ったわけです。







あ。マスクは買ってた!






アメブロとか見てくれてるほにゅうるいからしてみれば、知ってるよー話だけどw
おさらいだと思っていただけたらー!





自己紹介の続き的なミリブロになりましたも。
また続き書くに!





と、コメントありがとうございます。
ミリブロにはコワイヒト多そうだなイメージだったので、まさかコメントもらえるとは!
嬉しすぎて泣きそうになりました。(初心にかえった感)ありがとうございます!!





あ!昨日書いた熊本!
熊本に恐竜博物館がありまして!
御船町恐竜博物館行きたいなって、今それどころじゃない感じで。





来週熊本遠征行く予定だったのですが、
中止になりそうなヨカンしか。。





全ての生き物である皆もお気をつけを!!





さて、明日は貸切サバゲーなので準備せねば!
  
タグ :サバゲー

Posted by 生田晴香(たも at 19:00Comments(6)サバゲー