スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月20日

初コスプレサバゲーで節分戦

前回HGコスプレサバゲーの話だったのですが…
http://haruru327.militaryblog.jp/e760067.html





コスプレサバゲー最初にやったのって
去年の節分じゃまいか!
ってのを思い出したので、インドアフィールドで
節分イベント参加した時の画像貼っておきます。







頭には相方を!








頭がかじられているので
実はウイッグを外すと髪が血に染まっているのです。
甘噛みというやつですね。恐竜もハムハムするのです。血まみれですが可愛いので許せます。はい。











節分サバゲーなので鬼コスプレです。ラムちゃん的な…ドロンジョ様的な…(中水着)





☆節分特別ルール☆

鬼はハンドガンで無限復活戦。
人間どもは豆しか持てません。







そんなわけで、スタートからうずくまってる人間もいて、ただの鬼のみなごろし祭りです。











だからって…





鬼をあまりいじめないでくださいにも(;_;)
中身はかよわいおにゃのこなんです。
うへへへ。おっと。





あの時いた人間の皆さん、またやりましょうに。







この時鬼だけではなく通常のサバゲーもした記録。
サバゲー女子。





あっ!
ミリブロランキング!
始めて一週間も経たないうちに4位になってました。
ありがとうございます!\(^o^)/わっしょい!!





でもミリブロやってるひと自体が少ないぽいので、
サバゲーマーの皆もミリブロやればいいのにと思います。





この記事読んで自分もやりはじめたよーってひといたらコメントください、見に行きます。
(足跡つけない設定にしてるけど。






G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)










  

Posted by 生田晴香(たも at 20:00Comments(6)サバゲー