スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月23日

初めてのBBQサバゲー

だんだん暑くなり、
バーベキューサバゲーをやる季節かと思います。





実は…
わたくし、仕事じゃない限り大人数わっしょいというか、リア充イベントが得意ではなく…




バーベキューの誘いが来ても断り、一回も参加した事ない生き物だったのです。
(人間こわい…恐竜見てた方が楽しい…サバゲーは楽しいから行く!みたいな。)




でも!
去年夏、貸切サバゲーついでに肉とか焼いてご飯がバーベキューになるだけっていう感じだたから思い切って参加したのです。











焼き焼き。
流石ミシュランシェフも参加してるだけあって
良い塩使っとる。
そしてとてつもなく美味しい!









A5ランクの肉にフォアグラ…





「これがバーベキューというやつなのか…」
バーベキューというものがこんなに素晴らしいものなのかという事を知った瞬間なのであった…







その時の記念集合画像。





手には東京マルイのP90tr。
この時すごい弾詰まった記憶。
マガジン170連使うといいと言われたのでこの後買ったのでした。(銃はまた紹介します!)










http://splash-tour.com/2016/

5/8スプラッシュツアーやるみたいですね。
ぉらは行けないけど、
その次こそは参加予定…(けど未定。)
サイト見ると楽しそうだから、行ける人はどんな感じだったかブログ書いてほしいですな。
ぉらが見たいから。よろしくに!












さて、
サバゲ関係ないけど告知です。





https://j-futsal.jfa.jp/sp/play/event/detail.php?event_key=E0200001&tenant_id=00822

今週来週は熊本遠征予定だったのでしたが、延期になったので、あした
4/24の14時からフットサルチャリティーイベントやる事になりました。





景品やチャリティーオークションでは
ハイネケン1ケースやチームTシャツ、ユニフォーム、ビーチサッカーボールとかも出るみたいなのでよければ( ´ ▽ ` )ノ





日曜だし皆サバゲー?ヽ(;▽;)ノてか雨?w
晴れろー!!  

Posted by 生田晴香(たも at 20:44Comments(12)サバゲー