スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月17日

スリングって助かるなーって話



リアルにぉらの生腕を見た事はない人には気付かれないけど…
腕、細いんです。(自分で気持ち悪いと思うほど)







ああ画像だとふつうっぽい?w





そんなわけで肉も腕筋もないので
サバゲー始めた時はエアガン重いなって思ってて
毎回サバるたんびに腕が筋肉痛になってたんだけど







スリングという首からエアガンさげるアイテムって本当に素晴らしいね!





かなり助けられているので、心からありがとうの気持ちでいっぱいです!







P90TRにも付けたいと思ってから随分経つけど取り付けるとこないからずっとそのまんまだったりする。





うーむ  
タグ :スリング

Posted by 生田晴香(たも at 21:30Comments(10)