スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月15日

ツアーに持ってったエアガン

http://haruru327.militaryblog.jp/e774577.html
続きです( ´ ▽ ` )ノ















サバゲー女子。白いTシャツの人が前らしぃw





スプラッシュツアー第3戦の時の服装は野外なのでこんな感じでサバってましたも。









東京マルイのMP5SD6カスタムと、電動ハンドガンのUSP。





暑過ぎて少しでも軽くと電ハンを腰に巻くのさえしなくなるとう。
いやほんと暑かったなー。
皆よ、おつかれさまでした。





砂埃がすごいフィールドだったので掃除せねば!
そいや、WAR ZONEて窓から入るのアリなんだね。
知らなくて、えっいいのそれ…ってびっくりしてしまった!





フェイスブック友達4500くらいになったあたりから、上限5000人までだから申請リクエスト放置してたんだけど(ごめんに)
見たらリクエスト数がとんでもない数になっていたので許可しだしてとりあえず上限マイナス100くらいでストップしとります。





許可できてないほにゅうるいよ、ごめんに!
これからは整理整頓しつつ?会った事ある人だけ許可しようかな…(迷
恐竜好きかサバゲー好き優先とか。。





生田晴香グループFacebook

https://m.facebook.com/tamosuko/

Twitter

http://twitter.com/kyoryu_haruru

これらもやってるのでフォローよろしくにっす( ´ ▽ ` )ノ





今なぜかしゃっくりが止まらない事件簿が…











  

Posted by 生田晴香(たも at 21:40Comments(4)サバゲースプラッシュツアー2016-2017