スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月27日

埼玉インドアサバゲー!


やほー!サバイバルゲームの為に東京帰ってきたに( ´ ▽ ` )ノ
どうやらぉらは見事金運アップしたみたいだ!









埼玉のインドアサバゲー貸切へ!
前トリガートークでお隣さんだったチームの人らと交流戦!













敵チームの人が、恐竜恐竜言ってるから、なんだろうと思ったら、スプラッシュツアーにいた人だったみたい!
というか他の人がトリガーハッピーの店長さんだと教えてくれたw特に話してないけど偶然ですな。
や、サバゲーやってれば、あの時一緒でしたねパターンは多いのかも?!








銃は
東京マルイの電動ハンドガンUSPと
ショットガンのブリーチャー持ってったに!









セーフティエリアにいたこやつらがぉらのUSPで遊んでた( ゚д゚)
なんかかわいいよ!





しかし暑過ぎなのに重装備の人尊敬すぎゅっっ











  

Posted by 生田晴香(たも at 21:21Comments(6)サバゲーMTA