スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月16日

12時間サバゲーがついに…!!



きゅーん|-|









スロット実践ってましたにー!





見ての通り、まけたー(つД`)ノ
パチスロは仕事じゃないと怖くてできんね。





でも楽しいし遊べるしパチスロ実践のお仕事はどんどんやっていきたいね( ´ ▽ ` )ノ













さて!明日は12時間サバゲーだに!
帰ってリポバッテリー充電せネバダ!!





初めて行くフィールドだから楽しみ( ´ ▽ ` )ノ





貸切で人数ギリギリ状態なので、もし行きたい人いたらご連絡を(リア友で







いきなり装備紹介なのだが、
これがわたくしのグローブよ!ふつー!w





おまけ。









http://www.hij.airport.jp/news/20160716_airport_dinosaurworld.html

エアポート恐竜ワールド
8/13.14.に広島空港で恐竜トークショーします。
遊びにおいで\(^o^)/









  

Posted by 生田晴香(たも at 21:20Comments(5)