スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月20日

冷蔵庫がBB弾でいっぱい!と花火大会



暑すぎてBB弾溶けて形変わるから冷蔵庫入れてるけど、ぅちの冷蔵庫が1人用のだから小さくてBB弾でいっぱいなるから食材があんま入らないw







ペットボトル入れるとこ。







食材入れるとこ。この段はバイオBB弾と味噌のみ。





大きい冷蔵庫欲しい。。













そうそう、もう花火大会の季節ですに!
地下アイドルの子主催で花火オフ会やるの、ついさっきぉらも行こうかなって思ってるんだけど、
おばあちゃんらが場所取りしてくれるとの事なので皆で行きませんかー?( ´ ▽ ` )ノ





江戸川花火大会(((o(*゚▽゚*)o)))詳細!

8月6日土曜日
※雨天中止

会費3000円
飲み物持参
持ち込み自由
軽食あり!

JR小岩駅集合!(申し込んだ人で時間わからなかったら聞いて)
行ける人は教えてください。誰でも、友達誘ってもカップルできてもOK!痛ドルメンバー参加!
座って花火見たい人にはオススメ!
ぉらへの差し入れ、プレゼント歓迎!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSevvU-NOancAN8xxWYrsXxaBPud340qKl59Z6DmBzNXM9UEtg/viewform?c=0&w=1&usp=mail_form_link

浴衣に花火にエアガンとかで撮りたい…
よろしくお願いします!













  

Posted by 生田晴香(たも at 21:40Comments(4)