スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月03日

たもすこスペシャル恐竜銃!恐竜が埋め込まれたUSP!



ででんっっ!!







わたくしの東京マルイの電動ハンドガン
USPのグリップが!
中生代白亜紀後期の地層化して恐竜発掘グリップになったにー( ´ ▽ ` )ノ頭骨発見ー!!





獣脚類?ティラノサウルス?穴はどうなってる?随分と歯並びいいな…新種か!とかまぁそんな話は置いといてとだな。







とにかくかっこいいだろー!!
かっこよすぎるだろー!!!!







サバイバルゲーム。恐竜パワーで敵を倒す!!





素晴らしい作品を作ってくれたアラタプロに感謝(≧∇≦)わーい!





ABS ハンドガンキャリングケース ブラック

新品価格
¥1,580から
(2016/9/3 17:05時点)




こうなったからにはハンドガンケース、持ってないから買わなきゃなー!あんまよくわからんのだがこのへんとかよさげ?頼んでおこう。












さて。ファンのほにゅうるいにゲームをよく貰うのでかぶらないよういっておくと、ペルソナ5はもう自分で予約したので!!
発売楽しみ( ´ ▽ ` )ノすんすーん。






  

Posted by 生田晴香(たも at 20:11Comments(3)