スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月13日

森林サバゲーレベルが上がった!(てっちゃんのおかげ?!



わふっっ







わんこのてっちゃんと戯れつつ森林サバゲー( ´ ▽ ` )ノ
かわいい!かわいい!わふー!!





東京マルイの電動ガン、MP5SD6カスタム持ってったに!初速90くらいで銃の調子も良い!





森林わっしょいしてるフィールドはなかなか敵見つけられないし苦手感満載なんだけど、
何回か行ってるフィールドでやっと慣れたのか、いつもの野外でやる時の何倍だよってくらいにこの日はやけに倒せて調子良かったに!





だが夕方頃に事件が…!!続く。







フィールドからバレンタイン的チョコ貰ったに!
うまうま(^ω^)ありがたやすんすん。





で!気付いたんだけどもう明後日バレンタインなんだね!







3/12のぉらの誕生日イベント

http://ameblo.jp/haruru327/entry-12239634108.html?timestamp=1484822850

で通しの人にはたもすこチロルチョコプレゼントするから来れる人はお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
2部のボーリングのみまだ1人入れるに!良い人なら誰でも歓迎してるのでぉらを祝いにぜひお越しを!






G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)










  

Posted by 生田晴香(たも at 21:35Comments(0)サバゲー