スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月27日

MP5SD6にSBDを2

http://haruru327.militaryblog.jp/e837798.html

前回の、MP5SD6にバリカタを取り付けるぞっていうブログの続き!







モーターが入ってるグリップの蓋を開けるとこんな感じ。









モーターを取り出す。







蓋開けっぱ状態の画像になってるけど、矢印のとこのバネを外す。(手で取れる)
バネは後でまたはめるからとっておく。







早速バリカタ取り付けだー!
と思ったら穴が小さくて入らない( ゚д゚)







のでドライバーや細い棒を穴に入れてうにうにして穴を広げる。







装着!ピンもはめる。







グリップ入れるところにはめこむ。







ちょっと溢れ出るんだけどうまいことぐいぐいやってなんとか収納。







これなんだっけ?って、蓋の真ん中のとこに置いて入れるやつだ!
蓋を閉める。







動くかバッテリー入れてみるとパスパス動いてたので、これで大丈夫なのではないかと!





思ったよりできたかなぁと!





んで次はM4にバリカタを、、、
っていうのはまた書きます( ´ ▽ ` )





G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)












  

Posted by 生田晴香(たも at 22:23Comments(0)カスタム