スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月30日

10分?!と、ごはんのはなし



(画像は東京マルイの電動ガンMP5SD6とたもすこさん。)





痛ネイリストさんの友達女子何人か集まってお台場方面に初サバゲーしにいったそうだ。
(ぉらは行ったことないフィールド)





説明とかで結局サバゲーする時間が10分しかなかったそうで、しょぼくれておった。





「サバゲーってそゆものなの?」って聞かれたので、
だいたいは10〜17時だよ。お昼は1時間くらいかなー。て答えたら





「仕事かよ!」
てつっこまれたw(確かに感)





でも楽しいことはわかってもらえたっぽいので?!またどっか違うフィールドでいっぱい遊んで、立派なサバゲーマーになってほしいやつ。





( ´ ▽ ` )ほっほ





個人的にインドアフィールドがオススメなほにゅうるい。





おまけで、普段生田家が食べているごはんを紹介しよう!





熊本産 特別栽培米 コシヒカリ 5kg 28年産 天草指定 (7分づき(精米後約4.65kg))

新品価格
¥2,780から
(2017/3/30 21:37時点)




分づき米!!
といって、検索してもらえば素晴らしさがわかってもらえると思うので簡単に言うと健康と美容に良いのです( ´ ▽ ` )





7分づき、5分づき、3分づき…とあって
数が少なくなるにつれて栄養度アップだけど食べにくくて炊く前に水に浸しておかなければいけない(3〜5分づき)とかの時間がかかるのだが、
ふつーの白米と味がかわらないし炊き方も一緒なのが7分づきなのでぉらは結構前からごはんは7分づき米にしておる。





ただ米を7分づき米にすればいいだけの楽なやつなので、自炊してて美しくなりたい人にはオススメ。
(ぉらみたいな野菜食べない人には特に良いかと!)





と、重いからAmazonとかネットで買ったほうが楽。





熊本産 特別栽培米 コシヒカリ 5kg 28年産 天草指定 (7分づき(精米後約4.65kg))

新品価格
¥2,780から
(2017/3/30 21:37時点)




ちな、産地にはこだわりはない。どこでもどうぞ。





サバゲーフィールド行ってお昼にカレーや弁当を頼むのがふつーだけど、別に飽きたわけじゃないけど
最近自分で作っていっちゃったほうがいい気がしてきた。
まずは楽におにぎりからとか( ´ ▽ ` )





G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)








  

Posted by 生田晴香(たも at 22:08Comments(0)サバゲー