スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月13日

USPのギヤ交換とバリカタ付け1

やほー!生田晴香だに(^O^)













そろそろ中のギヤを買えた方がいいと言われたので、
東京マルイの電動ハンドガンUSPを自分で分解してみることに!







ついでにSBDバリカタも付けてみよう(^ω^)







場所も道具も全部大門団長が貸してくれたも。
(Webサバゲー番組「レベルアップサバゲー」
一緒にやってる、インドアフィールドのスティンガーオーナーでミリタリー雑誌でコラム書いてる人
https://youtu.be/7FvvAY3p13c )












では早速とりかかろう!





東京マルイ H&K USP SILVER SLIDE 18歳以上電動ハンドガン

新品価格
¥11,750から
(2017/4/13 21:21時点)









まず外せるものは外していくんだけど、
リポのコネクタ外すレバーあったとか知らなかった、、、!


















カバー外してアウターバレルも外す!












こういう作業は意外と得意なたもすこさん。
















ハンマーのところもはずすんだけど、結構たいへんだた




















トリガーバーとノズルとかも外すー!




















外したパーツは無くさないようにトレーに入れるといいと思う!




















楽しいから皆も自分でやるといいよ!























スライドストップのダミー?も外し、、、



















ここからピンポンチっていうのを使うんだけど初めてやるの。
(ダイソーで300円で売ってるやつ)



















ハンマーでトントントントン(ひののにとん

















トリガーがとれたも。




















ギヤ交換より先にバリカタ付けるー!





バリカタ

スイッチバリカタ 電ハン/コン電用 SBD

新品価格
¥1,870から
(2017/4/13 21:20時点)









シール剥がして・・・と、



ここのシール要らないみたいだから美の頂点である恐竜のシールを貼っておこう。




















ネジをはずしたらモーターがあらわれた!















こう見えてもハンダ使いには定評のあるたもすこさん!中学校のときやったよに( ´ ▽ ` )













結構簡単なものだな!バリカタ!














空いてるスペースにぐっと押し込む!バリカタ付けるとスイッチの寿命が4倍になるとか?!










長くなったからギヤの交換はまた次回(^O^)





追加
http://haruru327.militaryblog.jp/e845857.html
続きはこちら( ´ ▽ ` )ノ





G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)














参考:電動拳銃工房さんのサイト  

Posted by 生田晴香(たも at 21:36Comments(4)カスタム