スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月17日

サムライエッジレビュー動画と「傷が疼くぜ」

今日は恐竜の日!どうも、恐竜アイドル生田晴香です。





前回の続きは後回しー次回にするとして。









https://youtu.be/05HS4PgLJL0

レベルアップサバゲー
新動画配信されましたも( ´ ▽ ` )







ぉらの東京マルイのバイオハザードのサムライエッジのハンドガンをレビューの回!
(ちな、バイオハザードのゲームは持ってないほにゅうるい)




【2点セット】 サムライエッジ スタンダードモデル BIO BB弾 バイオ・ハザード

新品価格
¥17,500から
(2017/3/25 00:35時点)








撮影時はまだ使ってない状態だたけど
この前のインドアサバゲーで使ってみたのだよ。(ソロデビューのタイトルの記事の時)





もうガスが使える季節よのぅ。
使ってて楽しいやつー!オススメに!







「あの時の傷が疼くぜ…」





と言ってみたいセリフランキング上位に入ってそうなセリフを。
もう治ってきてるけど。





ちなみにパジャマたもすこ。




























さてさて、話は変わりますが!





4/23
県民共済presents 2017なでしこ&キッズサッカー大会
http://kidssoccer.jp/event/kenminkyousaipresents/
試合出ます!





前の熊本遠征の時も、都内から北海道の方までわざわざ熊本までチームの応援にきてもらったりして、ぉらも皆がいる方がほら、、色々と安心なのでwよかったら今年も応援にきてくれたら嬉しいー!
誰でもご自由にどうぞな感じなので、お気軽にどうぞ。







G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)








  

Posted by 生田晴香(たも at 06:05Comments(2)サバゲー番組レベルアップサバゲー!