スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月04日

USP配線交換でサイクルとレスポンスアップ2はんだくん



http://haruru327.militaryblog.jp/e848991.html

前回の、東京マルイの電動ハンドガンUSPのメカボックス取り出してからやりますよー!
っていう続きから( ´ ▽ ` )レポ
まだ読んでない人は↑から先にどうぞ。
と、なにかアドバイスあればぜひ!

























予備ハンダっていうのをやった方が良いとかで、先に線にハンダを付けておきます。

























予備ハンダした線をメカボックスの溝にセット!























先にモーターにはんだ付けします。



ハンダ付けは楽しいですのぅ。






















次にスイッチ側もはんだ付け!
結構キレイにできたかもしれません(^ω^)























適当な長さに切ったマイナス線も取り付けました。




















プラスのスイッチとバッテリーを繋ぐ線もハンダつけします。





















できましたに!





















それを本体に戻します。




















みょーん。



虫さんの触覚みたいなのがわっしょいしました。













配線をキレイにするために、トリガーのところのバッテリー端子の部品を使うみたいです。






















要らないところはニッパーでどんどん切っていきます。

















こういうのは楽しいですな(^O^)




















ここだけ使うみたいです。




















こんなドリルで線が通るように穴をあけていきます。(ドキドキ)























穴空けたやつをトリガーのところに戻して完成です!























こんな風になりまして。
シルバーの線がカスタムしてる感出てますな。


















適当に伸びてた線を切って、端子を付けていきます。
晴香はリポバッテリーしか使わないので、リポの端子にしちゃいます。

















(ニューアイテム)圧着ペンチで、端子の針みたいなのを付けます。

















長くなったのとまだまだ続きがあるのは次のブログで。
次でらすと!








東京マルイ H&K USP SILVER SLIDE 18歳以上電動ハンドガン

新品価格
¥11,750から
(2017/5/6 18:08時点)












前回のTBS、Nスタの話、日程ちゃんと決まって
5/5の17:40〜放送になりましたに!
Nコレってコーナー(北海道と関西以外放送)なので
恐竜好きな方、誰でも、チェックしていただけたらー( ´ ▽ ` )
1週間TBSのニュースホームページでも見れる予定とのことです。









G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)















  

Posted by 生田晴香(たも at 21:05Comments(0)カスタム