スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月12日

試練の道が消えた…だと!!



わほほーい!









LayLax GHOST GEAR コルセットリグ # コンパクト BK

新品価格
¥7,603から
(2017/9/12 07:15時点)




この前埼玉のインドアフィールド、フォックストロットでサバゲーしてきましたも。
コルセットリグに恐竜キャップで黒祭りです。












持って行った銃は、東京マルイの電動ハンドガンUSPのみ。












フィールドのバリケはいつものベースはこんな感じなのですが、今回はセンターの試練の道がなくなってて二階のエリアもネットで覆われてて行く必要がない感じになってて、難しくなってました。












いつものおやつで癒されます…










うーむ、またバリケの配置変わったら行きたいですな。
サバゲー楽しかったですに(^ω^)










あ、そういえばサバゲー4回目という人がきていたのですが、
しゃがんでなんかやってるなーと思ったら落ちている弾拾って詰めてたので激しくびっくりしてしまいました…そんな人いるんだね、とw
銃の故障の原因になるのでやめましょう!










G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)

















  

Posted by 生田晴香(たも at 07:10Comments(0)サバゲー