スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月17日

レベサバ内でのラウンドアバウト対決…!!

ハロウィン月なのでデビルコスプレしました、たもすここと生田晴香です(^ω^)







こんなに露出するとかレアですね。
まぁ露出はコスプレならアリ派です。



コスプレした理由は、レベルアップサバゲーでハロウィンスペシャル動画を撮ったからなのですねー。



そのレベルアップサバゲーは既に公開していて…
メンバー大門団長、てっちゃん、生田晴香の対決動画になっております。







ででん!
ラウンドアバウト対決!
https://youtu.be/_rAXzE6Yc2U



ラウンドアバウトやるからロックできるホルスターがどうこう…って聞いて、
何それ?って前日あたり「ラウンドアバウト」検索したら
マック堺さんの動画が出てきたので見てみたら
異常なはやさだったのでびっくりしました。



コスプレ、、、







謎に大門団長がうんこになっていたので
モザイクをかけておきますね(´・ω・`)



持って行ったコロプライト(恐竜のうんこ化石)なら触れるのですが、
うんこはちょっと、、、



対決は動画見ていただければわかる通り、順位は
団長
生田
てっちゃん
となっております。



うーむ、まぁ悔しいですね。
団長は3時間練習してぉらは初チャレンジだし…とかただのいいわけ感というか、
その状態で自分が1番タイムが良かったらどれほどいいか!



前の







シューティングマッチ対決
https://youtu.be/RFQTEEOtmpk



これも順位は同じ。



うーむ、超えたいですな。



ラウンドアバウトはスティンガーで
できるみたいなので
皆もやってみてくださいそしてタイム教えてくださいね。



あ。



レベルアップサバゲーの動画
皆さまいつもいいねありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡





G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)



















  

Posted by 生田晴香(たも at 21:49Comments(2)サバゲー番組コスプレUSPラウンドアバウト