スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月31日

レベサバがブレイブポイント台場店さんに!ポスター完成!!

レベルアップサバゲー!
前回と今回は、、、



ブレイブポイント台場店さんからのオファーで撮影しに行ってきましたわっしょい(^ω^)







https://youtu.be/y3fPXtKzzYg
フィールド紹介と、、、







https://youtu.be/UJwOZWxbwOo
サバゲーしてきました!という動画ですね。



楽しいところだったのでオススメです。
というかまたちゃんとサバゲーしに行きたいですね。



動画は、いいねよろしくお願いします。



というかいつのまにかもう30回目!
レベサバの評価の良さってば…素晴らしいですな。ありがたや(*´ω`*)



そして!



レベルアップサバゲーのポスターが完成しましたわっしょい╰(*´︶`*)╯♡







恐竜感!
というかマンガ肉とか出てきそうなマンモス時代感あるよに。
作ってもらいましたありがたい!!



欲しいひといます?











ブレイブポイント台場店さんとこは既に二ヶ所貼ってもらってて



他にもぉらがよくMTおっふ会でお店貸し切りしているモンタナにも早く貼りたいまだかー!くらいの勢いで言われてたり



店じゃなくてもうちとか個人の家とか貼りとか、
事前に言っといてくれれば何枚作ればいいとか計算するので教えていただけたら。



貼って貼って、サバゲーマーを増やそうキャンペーン╰(*´︶`*)╯♡







ちな
この時の撮影時、ソロでも撮ったのです。







たもすこさん。







てっちゃん。







大門団長。



団長はこの日ものもらいになったとかで微妙に腫れた目を必死になって見開いてましたとさ。



おまけ。
ハッピーハロウィン\(^ω^)/







カワサキハロウィン2017
にくにく。







G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)

















  

Posted by 生田晴香(たも at 19:15サバゲーフィールドレベルアップサバゲー!