スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月05日

インドアサバゲー女子のサバゲーファッション(とゴジラ

最近のインドアサバゲーは
下はタイフォン、上は黒迷彩のブラック祭りに、コルセットリグ、恐竜キャップ、靴はコロンビアのトレッキングシューズ

ゴーグルはファン付けたサンセイフルフェイスマスク
http://haruru327.militaryblog.jp/e853217.html
(ファン付けましたブログ↑)

というサバゲーファッションで遊ぶ事が多いのですが…







ワッペンが付けられないことに悩んでいたところナイスなアイテムをげっとしました╰(*´︶`*)╯♡







laylaxさんのベルクロパッチパネル(((o(*゚▽゚*)o)))
プレートキャリアやマグポーチ、ベルト装備等の空きスペースにベルクロパッチを貼り付けるためのアイテムですね。







これをコルセットリグに付けて、
こうしてこうじゃ!(ワッペン貼るだけ)







丸っこいワッペンなら2つ(MTA、スティンガー)貼れますな。
いい感じなのではないかと!



LayLax GHOST GEAR コルセットリグ # コンパクト BK

新品価格
¥7,603から
(2017/11/5 00:57時点)






そういえば新しいコルセットリグが発売されたってウワサが…





たもすこサイズ5〜7号。







下腹あたりをキツめに縛ったとしてもこうやって浮くので、
もっと細めサイズとかあるなら使ってみたいですな。







ワッペンは、ゴジラのやつですね。







そういえば11/17〜アニメのゴジラ映画
GODZILLA怪獣惑星公開ですね。







もちろん買いましたよ前売り券!
なぜならばクリアファイル特典が付いてくるからこれは手に入らねばと思いましてね。







公開がまだ先なので、ゴジラやガメラが出てくるPS4のシュールなゲーム
「巨影都市」やって待ちます。



【PS4】巨影都市

新品価格
¥6,070から
(2017/11/5 00:42時点)






選択肢がシュールすぎて面白いのでオススメです。
絶体絶命都市シリーズ好きな人は特に楽しめると思います。
それの地震じゃないversionで、
エヴァの使徒やパトレイバー、怪獣などが街中で戦って橋とか壊れたりして困る人間、悪事を働く人間みたいな、とにかくツッコミどころ満載です。



やるしか!!



ちな、最近PS4本体買った人に何のゲームが面白い?ってよく聞かれるのでオススメを教えておくと、、、



ドラゴンクエスト11
ニーアオートマタ
ファイナルファンタジー零式
メタルギアソリッド5
ですかね。この辺は間違いないレベル!





G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)
















  

Posted by 生田晴香(たも at 22:12Comments(2)サバゲーゲームサバゲー装備