スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月02日

新しくなったNO.9ミッドタウンへ!

お久しぶりでございます。はい。
ほにゅうるい的ほにゅうるい生田晴香です。







インスタ見てたら
No9の宣伝とこにぉらがいたので
あーそういえば遊んだレポート書いてなかったなぁと、サバゲーしてきました記録を書く事にします。



そんなわけで!



この前No9のミッドタウンフィールドが生まれ変わったとの事で、貸切サバゲーしてきました╰(*´︶`*)╯♡







キラッ!







持ってった電動ハンドガンは東京マルイのUSPのみ!







使われたのはこの画像か!



接近戦になりそうだったので…







耳ガード!上着のフードもかぶったり。







ミッドタウン。二階もありーの。







1階のみ、2階のみとかのルールにして遊ぶのも楽しいのです。



ぉらがインドア好きなのって、
ハンドガンより重いエアガン持たなくて済むからなのとスタートの位置的に毎回の移動時間少ない分サクサク回していけるのと全体の空気を感じ取れたりするからなんだけど、
ここでもそんな感覚になれたのでお気に入り決定です。ミッドタウン最高!







ナンバーナイン自体の女子更衣室もぬくぬく落ち着けていい感じです。







と!そこに隊長さんが!
実はぉらFBあんま見てなかったりするからわからなかったが、FB友達でしたも。



周りのサバゲーマー、隊長さん良い人だよねーって言う人多し!
また遊び行きまーす╰(*´︶`*)╯♡








G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)



















  

Posted by 生田晴香(たも at 21:41Comments(0)サバゲーUSP