スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月09日

サービスが良すぎる野外フィールド発見!

やほー!ほにゅうるい的ほにゅうるい生田晴香です。







ネゴヤベースさんとこで貸切でサバゲーしてきました!
暑すぎて何着ていいかわからず結局薄めのパルチザン迷彩で下は服きてません(多分バレてない)w







楽しいフィールド!バリケ!奥には森!







お昼はバーベキュー!
夏バテで全然食べれんかったです_:(´ཀ`」 ∠):







扇風機はミスト付き!おやつにアイス。







更にスイカまでスタッフさんが用意してくださったという、最高のおもてなし…







飲み物も用意してくれてるんです素敵!




次フラッグ戦やるよーっと話してたらスタッフさんが、
「フラッグとったひとにご褒美あるよー!」
と!



裏表やって表でまけて、裏でぉらがフラッグ獲っておいたら、bb弾一袋貰えました╰(*´︶`*)╯♡弾のメーカーはここのは使うなってよく言われるとこのだったけどw



で、そういえば何時までやってるのかHPになかったので今日何時までかきいたら、
「何時まででもいいよー!」と!



な、な、な、、、
なんというサービスの良さ!
まぁふつーに5時で終わりましたが。
しかも時間まではかっててくれるという…



こんな素晴らしいフィールド、しかも貸切でこのサービス!最高すぎました!



野外で好きなフィールドランキング、トップに輝きました、おめでとうございます。
また行きます!



ちなみにエアガンはスコピーとUSP持ってったのですが、スコピーのマガジン壊れた?!問題で使えずUSPのみで1日過ごしましたとさ。おしまい。
ちなみにスコピーは元気です。





G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)

















  

Posted by 生田晴香(たも at 22:13Comments(0)サバゲーフィールド

2018年07月02日

レベルアップサバゲーロゴグッズ数量限定で発売!!

こんばんは、グノシーのCM(恐竜博士編)出演中、たもすここと生田晴香です。







にくにく







今週のレベサバはM14レビュー回!
https://youtu.be/GeMZW27s4sU



着々とチャンネル登録者増やしていっとります!



実はなんと、、、



レベルアップサバゲーの…



ロゴグッズが発売されました!ここはめでたい(=´∀`)人(´∀`=)







白にカラーロゴバージョン
https://suzuri.jp/kyoryu_haruru/1189774/t-shirt/s/white







レディースだとこんな感じ、そして色もサイズも大きく変えられるという…
ぉらは黄色が好きだからこの画像は黄色にしてみました。







ちょっとカッコいい感じにしたい方はこちら。
https://suzuri.jp/kyoryu_haruru/1190272/t-shirt/s/white







レベサバのブランケットが使いたい方はこちら。
https://suzuri.jp/kyoryu_haruru/1189725/blanket/m/white







ステッカーもぜひ!
https://suzuri.jp/kyoryu_haruru/1185953/sticker/m/white



実際使ってるところを見せたいけど届くまでに時間がかかるのでまた届いたら見せます。



というか、すぐ届くわけではないので皆早めにゲットしておくといいです。数量限定ですに!



レベサバグッズ、ゲットだぜ!!







最近の流行りならラプトル半端ないってTシャツもオススメ!
https://suzuri.jp/kyoryu_haruru/1193669/full-graphic-t-shirt/l/white



こっちは他より届くの早め!
たもすこ➕ヴェロキラプトル➕大迫半端ないって
完璧に流行り抑えてるので色々ゲットしてくださいな(=´∀`)人(´∀`=)



これでサバゲーレベルアップもアップ?!





G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)
















  

Posted by 生田晴香(たも at 06:20Comments(0)サバゲー番組レベルアップサバゲー!