スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年10月16日

サバゲー女子受けする(そして増加に繋がる)アイテム紹介!フィールドオーナーさんはぜひ採用を…




ブルーは新しいまくらを手に入れた!
、、、
ではなく!



実はブルーが抱き抱えてるのは
モソバッグという消臭バッグ
なのですねー(^ω^)



いただいたのでよーく説明をみてみると、あれこれサバゲーフィールドにいいんじゃないか?と、思ったわけです。



MosoNatural Bag・モソバッグ 200g 2年間消臭 夏にも最適 調湿機能 モソナチュラル 日本食品分析センターが認めた 99.9%消臭 空気清浄バッグ 最高級竹炭使用 麻生地 有害な汚染物質やアレルギー源除去に 4pack (Natural)

新品価格
¥6,499から
(2018/10/16 03:14時点)






99.9%消臭、最高級竹炭使用で
化学物質無使用とかで、家具から
放たれる有害なガス、空気中に漂う
アレルギー源、カビや細菌の原因になる
湿気などを吸収してくれるのだそうです。



なんかですねー、た、たまにですよ?
フットサルやサバゲーフィールドの
更衣室やインドア…
たまにあれな感じな時が日によってかわからんがある時がああわわわっっまぁ気になる時があるわけです。



スポーツするような施設のオーナーさま、
1つ置いてみてはいかがでしょう。まじめに。



モソバッグ置いとくだけで、空気にも気を使ってくれてるフィールドなんだなぁと人は安心するのです。



元々すごく気を使ってるところも、キレイなのが当たり前だと思ってる人はいて気付いてもらえなかったりするの勿体無いので、
目に見えて気を使ってますアピールしてくれてたほうが気付けるしむしろ気付きたいし嬉しいわけです。
(好きって言葉は言わなきゃわからない現象的な?)



かわいいのでインテリアになるし
女子受けするからサバゲー女子も気にいる(そして増加に繋がる)のではないかと。



湿気予防でカビも減るし掃除も楽になるかと思います。



200g 2年間消臭効果最適保湿機能99.9%消臭空気浄化袋「モソ自然食品研究所」最高の竹炭を使用して阿蘇を使用して有害な汚染物質やアレルゲンを除去します

新品価格
¥799から
(2018/10/16 03:16時点)






もちろんサバゲーマーさんの車にもいいし、
家のクローゼット、玄関、キッチン、
スポーツバッグ、冷蔵庫とかとか
いいみたい。(色んなサイズあったぞ!)



心から、ぜひ!



あ、おまけで。
サバゲー女子の(別にサバゲやってなくても)皆に嬉しいお知らせを!







エステ、LEDフェイシャル、ホワイトニング(男子OK)の新宿エリアにあるお店「アリミグ」さん。
ぉらもPRで通わせてもらう事になったのですが、お店の人に

「生田晴香のインスタ見ました」
https://instagram.com/p/Bot4xg4DoB1/
↑インスタに詳細

と言ってもらうと特別に初回50パーオフになるそうです。ご自由にどうぞ(^ω^)



サバゲーマーは化粧を頑張るより汗かくから素肌をキレイにしたほうがいい、とな。







ちな、素肌を美しくする為にぉらのスキンケアは
ビーグレンさんの使っとります。

https://goo.gl/eSQmGo
↑ビーグレン

お試しあるのでまずは試してみるとすぐ良さをわかってもらえるかと!



まぁ決めるの皆なので!









G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)


















  

Posted by 生田晴香(たも at 07:00Comments(0)