スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年03月13日

サバゲーでカワハギもぐもぐ





こんばんは、誕生日が近いほにゅうるい生田晴香です。



https://www.youtube.com/user/kyoryuharuru
恐竜チャンネルをやろうかとYouTubeチャンネルを作ったので、まだ何もない状態ですが事前にチャンネル登録していただけたらと思います。



さて!







埼玉県のフォックストロットというインドアフィールドでサバゲーしてきました。







使ったエアガンは、東京マルイのハンドガンuspのみ!



東京マルイ USP 18歳以上ガスブローバック

新品価格
¥13,200から
(2019/3/13 23:26時点)










フィールドの配置もまた変わってて楽しいフィールドです。



ドローンを持っていったのですが、持って帰らず世界のARATA博士に渡したので、
もしかしたら喋るし撃ち込んでくるドローンになってるかもしれません。
(搭載びみょぽいけど)











お昼はお弁当を頼んだのですが、なんとフィールドの方からのサービスでワカサギの天ぷらとデザートが!



うまにゅー!相変わらず最高です。
また行きます(^ω^)














最近ブリーチしてハゲそうw
やりすぎて溶かさないよう気をつけます。



[photo:11]









サバゲ後のむくんだ足にはリンパマッサージセルライトスパッツが使えます。履くだけなので楽です。
クーポンコード
3H3M585K
でお得になるそうです。というお得情報!







G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)
















  

Posted by 生田晴香(たも at 23:57Comments(3)サバゲーMTA