スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年07月24日

ネゴヤベースで東京エックス!

「ダイナソーDANCE」ついに発売!



ダイナソーDANCE

新品価格
¥1,080から
(2019/7/23 04:56時点)







踊りの振りで「大地よ踊れ」のポーズが厨二病ポーズになっております。







https://youtu.be/5UmKno46dVE
詳しくはこちら!







この前「ネゴヤベース」さんでサバゲーだったので皆にやってもらいました。



世界のARATA博士が決まりすぎておる。流石!







ここは更衣室が冷房きいてるので夏暑すぎてやばい時に休憩できるのは最高!











お昼はバーベキューにくにく。
まさかのブランド豚東京エックス!うまにゅ(^ω^)ぶた!神戸牛!長崎牛!ごちそうさまでしたー!



あ、今回は東京マルイの電動ハンドガンuspとmp5sd6持って行きましたとさ!





YouTube恐竜ちゃんねる
https://www.youtube.com/user/kyoryuharuru



生田晴香インスタ
http://instagram.com/haruru327

ロレンスで毎週月曜更新恐竜コラム
「はるるの萌え萌え恐竜」
http://kyoryu-moemoe.dino.vc/

生田晴香twitter
http://twitter.com/kyoryu_haruru

生田晴香Facebook
https://m.facebook.com/tamosuko/

ウェーブマスター事務所
http://www.wave-master.com/index.html

ファンレターなどの宛先
2100823
神奈川県川崎市川崎区江川2-18-9石川ビル1Fモンタナ生田晴香宛
  

Posted by 生田晴香(たも at 21:15Comments(0)サバゲーMTAフィールド

2019年07月23日

初デルタ!レベサバVSでるたっくす△

ハイパー道楽さんとこのでるたっくす△(ライラクスのノムさんとモロさんのYouTube番組)さんとレベルアップサバゲーとのコラボ企画で、デルタという千葉にあるインドアフィールドで勝負してきました!







ぉら以外デルタ来てるみたいだししかもサバゲーの仕事してる人らの集まり…
果たして2:2でレベサバチームは勝つ事は出来るのでしょうか…







答えはこちらの動画から!
https://youtu.be/UN01cwQo79U



使ったエアガンは東京マルイの電動ハンドガンuspのみ!トレーサーとちっこうだん借りたけどよかったなー。



東京マルイ No.13 H&K USP 18歳以上電動ハンドガン

新品価格
¥11,284から
(2019/7/23 04:54時点)






ノムさんもモロさんも団長もとてつもなく的確で強いしクリーンだしサバゲーマーの鏡みたいな感じだったので見習いたいですな。



ああ悔しい。



裏もやらずの一本勝負だったのでまた遊びたいですな!涼しいので特に夏とか冬とか。



サバゲではないけど動画は今度から
生田晴香の恐竜わっしょい!をチェックしていただけたら!
https://www.youtube.com/user/kyoryuharuru



あ、明日ついに恐竜の曲「ダイナソーDANCE」発売です!ゲットだぜ!



ダイナソーDANCE

新品価格
¥1,080から
(2019/7/23 04:56時点)






生田晴香インスタ
http://instagram.com/haruru327

ロレンスで毎週月曜更新恐竜コラム
「はるるの萌え萌え恐竜」
http://kyoryu-moemoe.dino.vc/

生田晴香twitter
http://twitter.com/kyoryu_haruru

生田晴香Facebook
https://m.facebook.com/tamosuko/

ウェーブマスター事務所
http://www.wave-master.com/index.html

ファンレターなどの宛先
2100823
神奈川県川崎市川崎区江川2-18-9石川ビル1Fモンタナ生田晴香宛
  

2019年07月18日

さばっちゃさんでトリケラトプス撃ち?!(ダイナソーDANCE





こんばんは、トリケラトプス的ほにゅうるい生田晴香です。







恐竜の曲「ダイナソーDANCE」
ついに7/24発売です!



歌えば歌うほど頭良くなる曲になってます。
というのも、自然と知識も興味も増えて恐竜(生物学、解剖学、地質学など)学びたくなるしダンスも覚えれば運動能力、リズム感も身につくし良いことだらけです。



歌詞は凝ってて素晴らしいし歌声は美しいしCDジャケットはあの特攻の拓の所十三大先生だし編曲はジャニーズ、AKB、欅坂、乃木坂、郷ひろみ、ラブライブ!なども担当してる遠藤ナオキさんだし、紅白の流れなんじゃないかと思っております!



予約受付中!!
とりあえずAmazonのランキング上げたいです!!



ダイナソーDANCE

新品価格
¥1,080から
(2019/7/18 16:34時点)










ダイナソーDANCEのダンス動画
https://youtu.be/5UmKno46dVE



「大地よ踊れポーズ」右手を下からすくい上げるようにあげて(手のひらが上)「れ」の瞬間下を向く中二病ポーズとなっております。



サバゲーマーだと中二病を極めているのは喋る銃を作った世界のARATA博士!
別名博士ポーズといってもいいでしょう。



あ、日曜博士らとサバゲだ!
の前にこの前サバゲ行ってきてたブログ書いてなかったので書きます。



さばっちゃさんとこでインドアサバゲー10時間やってきました。



持っていったエアガンは…











東京マルイのMP7A1ガスとハンドガンで電動とガスのusp!



東京マルイ MP7A1 18歳以上ガスブローバックマシンガン

新品価格
¥23,980から
(2019/7/18 16:55時点)




東京マルイ USP 18歳以上ガスブローバック

新品価格
¥13,138から
(2019/7/18 16:56時点)










よきかなよきかな!
やはりサバゲはインドアが好きです。







いつかトリケラトプス撃ちお見舞いしますね!





生田晴香インスタ
http://instagram.com/haruru327

ロレンスで毎週月曜更新恐竜コラム
「はるるの萌え萌え恐竜」
http://kyoryu-moemoe.dino.vc/

生田晴香twitter
http://twitter.com/kyoryu_haruru

生田晴香Facebook
https://m.facebook.com/tamosuko/

ウェーブマスター事務所
http://www.wave-master.com/index.html

ファンレターなどの宛先
2100823
神奈川県川崎市川崎区江川2-18-9石川ビル1Fモンタナ生田晴香宛
  

Posted by 生田晴香(たも at 17:06Comments(0)サバゲーコスプレ恐竜ガスのMP7a1