スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年08月20日

夏のさばっちゃサバゲーはまるでサウナ!

こんばんは、ほにゅうるい的ほにゅうるい生田晴香です。最近よく東京ドームホテルのビュッフェ祭りしてます。





https://item.rakuten.co.jp/serendyco/ph8495/

その時撮影した画像がバッグのネット販売広告に使われているので気になる方はどうぞ。



それと、恐竜の曲「ダイナソーDANCE」買っていただいた方ありがとうございます。



生田晴香の恐竜わっしょい!
https://youtu.be/KwAqgTmI4EQ



振り付け解説動画をYouTubeで出したのでダンスも覚えて一緒に踊りたいですね!







さばっちゃさんところでインドアサバゲーしてきました。







安定の東京マルイ電動ハンドガンuspをメインで使います。











あまりの暑さにお昼はカキ氷からの世界のARATA博士らが差し入れしてくれたハーゲンダッツで涼みます。ゲーム中はサウナサバゲーでしたが皆元気にサバゲってました。







冷凍麦茶も飲みつつ







サバゲ後は冷えピタです。



夏のサバゲはほんとに暑いので皆も熱中症気をつけましょう!



そういえば、もしかしたら9月のヴィクトリーショーいるかもしれません。
ダイナソーDANCE持ってきてくれればサインさせていただいたきます。よろしくです(^ω^)







https://youtu.be/KwAqgTmI4EQ
イッショニオドリタイ…



ダイナソーDANCE

新品価格
¥1,080から
(2019/9/4 16:24時点)


  

Posted by 生田晴香(たも at 21:20Comments(0)サバゲーUSP