スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年06月15日

スティンガーでサバゲー



【大門団長の子供登場】USPを豪華!恐竜カスタム【電動ハンドガン】
https://youtu.be/hhDfYLPcayI



スティンガーへ、貸切でサバゲーしに行ってたのでついでに動画撮ってみました。この日はちょうど大門団長の子供もいたのでラッキーでした。可愛かったです。



立派なサバゲーマーに育てるそうです。大人になったら一緒にサバゲーしたいですね!





ぉらの自慢の電動ハンドガンUSP
世界のARATA博士がやった恐竜カスタム製作過程や、持ってる一部のエアガン紹介もあるのでぜひYouTube動画みてみてください(^ω^)



東京マルイ No.13 H&K USP 18歳以上電動ハンドガン

新品価格
¥11,493から
(2020/1/4 16:07時点)




USPはいいぞ!





博士やはりやることがすごい…!!
  

Posted by 生田晴香(たも at 09:02Comments(2)サバゲーレビューARATAUSP大門団長恐竜

2020年06月02日

どぶ森サバゲー

こんにちは、ほにゅうるい的ほにゅうるい生田晴香です。





https://youtu.be/FCMIyJsZmd4
おもちゃでわっしょいしてたらママになりました。
と言う動画を撮りました。
気になる人だけYouTube最後までみていただけたら!



大事な動画だったので編集これまでで一番時間かけて作ったのに漢字間違えてたというもうあわわわわ



そうそう。
週末はサバゲー予定なので予行練習にどぶ森で島にフィールド作ってサバゲーしておりました。





クラッカー当てたらヒット判定です。



思ったより楽しかったので、リアルの世界でなかなかサバゲー行けないほにゅうるいはぜひ真似してみてください。





セーフティと受付、サバゲー後の温泉もしっかりと用意しておくやつ。





井戸は貞子さんが出るとかでないとか…




  

Posted by 生田晴香(たも at 07:12Comments(0)ゲーム