2020年03月30日

初アタッカーでサバゲしてきました!

誕生日でした。



プレゼント贈ってくれたほにゅうるいよ、ありがとうございます!



初アタッカーでサバゲしてきました!
初アタッカーでサバゲしてきました!
初アタッカーでサバゲしてきました!
初アタッカーでサバゲしてきました!
初アタッカーでサバゲしてきました!
初アタッカーでサバゲしてきました!



感謝!
恐竜モノは持ってる事が多くかぶるので、これから誕生日プレゼント贈ってくれる方はどぶ森くださいw



初アタッカーでサバゲしてきました!



半目っっ



初アタッカーでサバゲしてきました!
初アタッカーでサバゲしてきました!



この前インドアフィールド「アタッカー」さんのところでサバゲーしてきました。



なかなかよいところ!貸切によさそうなところでしたね。
まだフィールドが慣れてないまま終わったのでまた行きたいです。



東京マルイ No.13 H&K USP 18歳以上電動ハンドガン

新品価格
¥11,493から
(2020/1/4 16:07時点)






持ってったのは東京マルイの電動ハンドガンusp 、いつも通りです。



最近は世界的にこんな状態なのでこれから先サバゲ行きにくくなりそですね。どうなることやら…



自宅待機系ほにゅうるいは恐竜チャンネルをぜひ!
https://www.youtube.com/user/kyoryuharuru




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
スティンガー で卓球サバゲー
初ラムラムサバゲー!
スティンガーでサバゲー
数人サバゲー!
誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました
CQB trial 296
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 スティンガー で卓球サバゲー (2020-11-10 21:02)
 初ラムラムサバゲー! (2020-07-20 07:31)
 スティンガーでサバゲー (2020-06-15 09:02)
 数人サバゲー! (2020-05-25 07:00)
 誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました (2020-03-06 07:25)
 CQB trial 296 (2020-02-03 21:26)
Posted by 生田晴香(たも at 17:46│Comments(0)サバゲー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。