2020年06月02日

どぶ森サバゲー

こんにちは、ほにゅうるい的ほにゅうるい生田晴香です。



どぶ森サバゲー

https://youtu.be/FCMIyJsZmd4
おもちゃでわっしょいしてたらママになりました。
と言う動画を撮りました。
気になる人だけYouTube最後までみていただけたら!



大事な動画だったので編集これまでで一番時間かけて作ったのに漢字間違えてたというもうあわわわわ



そうそう。
週末はサバゲー予定なので予行練習にどぶ森で島にフィールド作ってサバゲーしておりました。



どぶ森サバゲー

クラッカー当てたらヒット判定です。



思ったより楽しかったので、リアルの世界でなかなかサバゲー行けないほにゅうるいはぜひ真似してみてください。



どぶ森サバゲー

セーフティと受付、サバゲー後の温泉もしっかりと用意しておくやつ。



どぶ森サバゲー

井戸は貞子さんが出るとかでないとか…








同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
U-BOXでゲーム祭り!
東京ゲームショウ2018でシューティング祭り!
2018年もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡のごあいさつ
インドアサバゲー女子のサバゲーファッション(とゴジラ
TGS2017ビジネスデーへ。
今度こそMP5SD6直った?!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 U-BOXでゲーム祭り! (2019-11-10 04:18)
 東京ゲームショウ2018でシューティング祭り! (2018-09-25 07:02)
 2018年もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡のごあいさつ (2018-01-01 21:20)
 インドアサバゲー女子のサバゲーファッション(とゴジラ (2017-11-05 22:12)
 TGS2017ビジネスデーへ。 (2017-09-24 06:30)
 今度こそMP5SD6直った?! (2017-02-22 20:00)
Posted by 生田晴香(たも at 07:12│Comments(0)ゲーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。