2016年04月26日

クイズ、ポーズの答え

クイズ、ポーズの答え

あっ、、、
ごめんよ、クイズ出したのすっかり忘れていたも。










http://haruru327.militaryblog.jp/e760757.html

この時の答え!





クイズ、ポーズの答え

ぉらは白鳥。





クイズ、ポーズの答え

若にゃん、鶴。





クイズ、ポーズの答え

そして、うさぎなのでした。





イメージ!イメージ!!





1年前とかアメブロでもクイズ出してて
見てる人は簡単な問題だろうと思っていたら
アメブロでも答え発表してないままだったというw





よし!不正解者は!スクワット!
100かける間違えた数だー!!





クイズ、ポーズの答え

ちなみにわたくしはスクワット毎日やっている。
なぜならば!
内股の筋肉を付けてO脚をなおしたいからだー!!
(内股の筋肉が少ないからそうなるのでやりなさいと整体の人に言われた)





さて、次のサバゲーは貸切ではなく定例会行くのだよ。
なんの銃持ってこうかなー!


















同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
スティンガー で卓球サバゲー
初ラムラムサバゲー!
スティンガーでサバゲー
数人サバゲー!
初アタッカーでサバゲしてきました!
誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 スティンガー で卓球サバゲー (2020-11-10 21:02)
 初ラムラムサバゲー! (2020-07-20 07:31)
 スティンガーでサバゲー (2020-06-15 09:02)
 数人サバゲー! (2020-05-25 07:00)
 初アタッカーでサバゲしてきました! (2020-03-30 17:46)
 誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました (2020-03-06 07:25)
Posted by 生田晴香(たも at 11:59│Comments(4)サバゲー
この記事へのコメント
いやいやいやいや(笑)

晴香ちゃんのポーズは絶対に鶴でしょ~ww

『ベストキッド』って映画観てみてー
(ジャッキー・チェンのリメイク版じゃなくて昔のオリジナル版の奴ね)

晴香ちゃんのポーズをして[鶴のポーズ]って言ってるよ~(笑)



あと、ウサギはいくらなんでも難問過ぎます‥‥
(-.-;)(笑)


全問当たった方いるのかな?
(´tt` )
Posted by ケイ@埼玉 at 2016年04月26日 13:42
よし、ぉらのは鶴も正解にしようw
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年04月26日 14:37
晴香、チーズハンバーグ♪(・∀・)ノ
写メ可愛いだべさ♪(//∀//)
晴香のスクワットしてる動画見たい♪v(・∀・*)
晴香のナマ足も見たい…(∩∇`)(笑)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年04月26日 18:29
いつもアメブロからきてくれてありごとに!
(≧∇≦)
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年04月27日 19:47
ペタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。