2016年06月06日

もーそろ梅雨?

もーそろ梅雨?

ふふふふふふ
(画像のエアガンはP90TR)













次のサバゲー予定日が決まったのだよ( ´ ▽ ` )ノ
野外だから雨降らない事を祈るっっ
けど梅雨ってそろそろ?!
晴れろやーい!!





映画ズートピアの主人公うさぎのコスプレ頼んだの。
早く届いたらサバゲーで着ようかと思っている。わくわく。





もーそろ梅雨?

映画といえば、showroomやった時にサバゲーマーの人何人かからのコメントで、
「ジョン・ウイック」って映画観たほうがいいってオススメされたのだよ。





なのでTSUTAYAで借りてみてみたに!
銃祭りだったぞ!
皆殺し、ファミリー潰し楽しそうだなー。





かっこよかったけどやはり銃使うキャラはキックアスのヒットガールが1番だな。うむ。


















同じカテゴリー()の記事画像
スティンガー で卓球サバゲー
初ラムラムサバゲー!
スティンガーでサバゲー
初アタッカーでサバゲしてきました!
誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました
CQB trial 296
同じカテゴリー()の記事
 スティンガー で卓球サバゲー (2020-11-10 21:02)
 初ラムラムサバゲー! (2020-07-20 07:31)
 スティンガーでサバゲー (2020-06-15 09:02)
 初アタッカーでサバゲしてきました! (2020-03-30 17:46)
 誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました (2020-03-06 07:25)
 CQB trial 296 (2020-02-03 21:26)
Posted by 生田晴香(たも at 21:35│Comments(6)映画
この記事へのコメント
観たのね( ・ㅂ・)و ̑̑
カッコイイよね。

配信もっとやろうよ(平日の深夜希望)
Posted by のますこ at 2016年06月06日 21:48
この5日に関東甲信も梅雨入りしたと発表ありました!
次回サバゲーは野外なんだ。
晴れるといいですね!

晴香さん可愛くてカッコいいね(*^^*)
Posted by まっちゃ☆maccyak at 2016年06月07日 00:09
今日のフットサル前に配信しようかな…
まっちゃさんオフ会申し込みありがとう( ´ ▽ ` )ノわーい!
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年06月07日 02:56
晴香、ボヨヨン♪(・∀・)ノ
写メ可愛い♪(//∀//)
晴香って、モデルガン何丁持ってるの?b(・∇・●)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年06月07日 20:53
晴香、ボジョレー・ヌーボー♪(・∀・)ノ
配信見たかったよ♪(∩∇`)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年06月08日 22:38
もす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年06月09日 17:32
ペタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。