2016年11月13日

アームズマガジン12月号。AKとかM4派か!

やっほー。
そろそろサバゲー歴2年になる事に気付いたに!!





サバゲー始めてから
MP5A5、MP5SD6カスタム、P90TRカスタム、MP5KHC、USP、ベレッタM92FS、ブリーチャー、他
と増えてって今はもうハニーバジャー狙ってるわけだけど、
エアガン増えたのぅー。
今度改めて紹介してこうシリーズやろうかな。





世界2大ライフル、AKとM4は持ってなくってな。





アームズマガジン12月号。AKとかM4派か!

月刊アームズマガジン2016年12月号

新品価格
¥1,058から
(2016/11/12 16:54時点)




アームズマガジン12月号はAKとM4対決特集だったから、もし自分ならどっちがいいか考えたよね。
ちな、ぉらの顔面は表紙の人間の真似w





アームズマガジン12月号。AKとかM4派か!

Twitterでどっちが好きか、人気アンケートとってみたら今のところ112票で50:50だた!





なかなか決着つかず!!





月刊アームズマガジン2017年1月号

新品価格
¥1,008から
(2016/11/12 16:56時点)




アームズマガジン次回1月号は11/26発売!





発売して早めに買わないとなくなるから覚えとこ( ´ ▽ ` )ノ















同じカテゴリー()の記事画像
スティンガー で卓球サバゲー
初ラムラムサバゲー!
スティンガーでサバゲー
初アタッカーでサバゲしてきました!
誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました
CQB trial 296
同じカテゴリー()の記事
 スティンガー で卓球サバゲー (2020-11-10 21:02)
 初ラムラムサバゲー! (2020-07-20 07:31)
 スティンガーでサバゲー (2020-06-15 09:02)
 初アタッカーでサバゲしてきました! (2020-03-30 17:46)
 誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました (2020-03-06 07:25)
 CQB trial 296 (2020-02-03 21:26)
Posted by 生田晴香(たも at 21:40│Comments(3)ミリタリー雑誌
この記事へのコメント
こんばんは~~

私がゲームをやっていた頃は 

電動ガンが 発売された時期で

マルゼンのAPS-2が メイン愛用ライフルでした

電動ガンは 東京マルイ 初期の頃の電動ガンで

MP5A5が メインでしたよ~~~
Posted by 12月の旅人 at 2016年11月13日 23:41
こんばんはー☆
今日の写真がセクシーで惚れ直したし!ww
めちゃめちゃ可愛いなあ♥(*^_^*)

でも、表紙の人の表情とは思いもしなかった(笑)

晴香ちゃん♪今日も1日お疲れ様でしたー☆
Posted by ケイ@埼玉 at 2016年11月14日 23:29
そんな昔から!!

ゴロゴロしてたから寝っ転がって撮ったにー!
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年11月14日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。