2017年03月20日

たもすこ誕生日祝い的シェフサバ

最近ミリブロ書いてなかったのにちょいちょいアクセスある事に気付く。ありがたや( ´ ▽ ` )ノ






昨日は野外サバゲーだったにー!
シェフサバというやつです。





たもすこ誕生日祝い的シェフサバ

たもすこ誕生日祝い的シェフサバ

持ってった銃は、東京マルイの電動ガンUSPと、
カスタムから戻ってきたてほやほやのアレスのハニーバジャー!





たもすこ誕生日祝い的シェフサバ

初ハニーバジャー使い!
やー軽いしちょっと引くだけでパスパス出るしいいね!見た目もよし!
電子トリガーの素晴らしさってば!!!





ARES AMOEBA AM-013 [Honey Badger ”ハニーバジャー”] 電動ガン BK

新品価格
¥33,264から
(2017/3/20 01:09時点)




東京マルイ H&K USP SILVER SLIDE 18歳以上電動ハンドガン

新品価格
¥11,750から
(2017/3/20 01:12時点)




良い!どっちもかなり良い!
(ヨイヨイ言ってたら周りで流行ってきた!G&Gからも出したみたいだし。)





たもすこ誕生日祝い的シェフサバ

お昼はバーベキュー!





そう。ぉらはバーベキューというやつはサバゲーでしかやった事がないのです。





たもすこ誕生日祝い的シェフサバ

たもすこ誕生日祝い的シェフサバ

たもすこ誕生日祝い的シェフサバ

安定の豪華さ、、、
フォアグラはじゃんけん大会で勝った人だけ食べられるシステムだったんだけど、1番に勝ったよね( ´ ▽ ` )ノ運の良さよ。





たもすこ誕生日祝い的シェフサバ

たもすこ誕生日祝い的シェフサバ

誕生日近いって事でバースデーケーキ!
ぉら恐竜がノコギリ持ってるトレーナー着てるんだけど、恐竜がケーキ入刀してるみたいだに。





美味しかったし楽しかったしわっほほーい( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました\(^o^)/感謝






G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)














おまけで、ぉらの誕生日が3/27なので最近祝ってもらったケーキシリーズ。





たもすこ誕生日祝い的シェフサバ

芸能人女子フットサルチームイベントで。





たもすこ誕生日祝い的シェフサバ

たもすこ誕生日おっふ会で。
写真ケーキで画像の持ってるエアガンはP90TR。
エアガンケーキやっほい\(^o^)/





ありがとうすぎゅっっ






同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
スティンガー で卓球サバゲー
初ラムラムサバゲー!
スティンガーでサバゲー
数人サバゲー!
初アタッカーでサバゲしてきました!
誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 スティンガー で卓球サバゲー (2020-11-10 21:02)
 初ラムラムサバゲー! (2020-07-20 07:31)
 スティンガーでサバゲー (2020-06-15 09:02)
 数人サバゲー! (2020-05-25 07:00)
 初アタッカーでサバゲしてきました! (2020-03-30 17:46)
 誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました (2020-03-06 07:25)
Posted by 生田晴香(たも at 22:13│Comments(4)サバゲー
この記事へのコメント
コンバンハー(´∀`∩

野外サバゲーお疲れ様〜♪
BBQも楽しそうでいいねえ!
d(≧▽≦*)

ふと思ったけど、晴香ちゃんのサバゲーメンバーはどんな仲間なの?
リアルフレンド?
(´◉ ω ◉`)?

例えば急に俺がサバゲー始めよう!って思っても周りにやってる人いないからさぁ……

不思議だったんだぁ~
Posted by ケイ@埼玉 at 2017年03月20日 22:50
ぉらの周りにもやってる人いなくて、知り合いの親子がやってみたい人集めて全員初心者でフィールド貸し切って始めたのだよ。だから最初は知らん人だらけだったなー。
こんな感じでとりあえず人集めてフィールドの人に教えてもらいながら貸し切ってみればいいと思うー!
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2017年03月21日 00:39
外国製なんですね。
見た目迫力あるなー!
Posted by ひろ at 2017年03月21日 08:45
ハニーバジャーのかっこよさってば!!!
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2017年04月08日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。