2017年07月23日

夏らしいアワアワ恐竜銃2つ!

夏といえば恐竜の季節ということで!
新しく手に入れた恐竜銃を2つ紹介しましょう。











夏らしいアワアワ恐竜銃2つ!

シュタッッ
















夏らしいアワアワ恐竜銃2つ!

まずはこちら、ティラノサウルス型の恐竜銃!

















夏らしいアワアワ恐竜銃2つ!

実は発射される弾は、玉なんですねー。
















夏らしいアワアワ恐竜銃2つ!

とどのつまり、シャボン玉です。
単三電池3本でギャオーンと鳴きながらアワアワを出します。

















夏らしいアワアワ恐竜銃2つ!

こちらのトリケラトプス型の恐竜銃もシャボン玉!

















夏らしいアワアワ恐竜銃2つ!

先ほど鳴くと書きましたが、恐竜語でなんて話しているのかというと、
「泡まみれにしてやんぜ!」
です。(多分)
















夏らしいアワアワ恐竜銃2つ!

卵が付いてるところがシャボン液が入ってるところですね。












シャボン玉液  50ml 5種類有り (50ML恐竜の卵)

新品価格
¥360から
(2017/7/23 14:00時点)
















ちなみに、恐竜によってたまごの形は違います。楕円形だったり丸だったり…まぁおもちゃなので!












オンダ シャボン玉 電動 バブルガン トリケラトプス グリーン

新品価格
¥872から
(2017/7/23 14:05時点)















ぉらは恐竜展で買ったけど、ネットだと安いですな。
夏は水鉄砲もいいけど、シャボン玉も楽しいのでぜひ(^ω^)













(ハッピー・ライフ)Happylife ウォーターガン 恐竜 水鉄砲 ポンプ プール用品 1#

新品価格
¥2,680から
(2017/7/23 14:17時点)




ちな、水鉄砲も楽しいんですよね。
サバゲーの休憩中とかやると盛り上がります。

夏は夏らしい遊びをして運気アップですに(^ω^)











ちな、たもすこが着ているTシャツはサバゲーフィールド、スティンガーさんで買ったやつですが(HPから通販やってたに!)
フィールドはレベルアップサバゲーでよく行くのにスティンガーサバゲーをしに遊びに行った事はないのでいつか夜戦とか参加してみようと思います(^ω^)
その時には団長に事前に「行きます」とは言わずに気付かれないように過ごす実験をしてみようかなぁと!
たもすこが潜入!的な。






















































Posted by 生田晴香(たも at 20:33│Comments(0)バブルガン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。