2018年03月03日

サバゲー女子って増えてるの?とぼんやりとふとな(そんな読まなくていいですw

サバゲー女子って増えてるの?とぼんやりとふとな(そんな読まなくていいですw



やほー!ほにゅうるい的なほにゅうるい
生田晴香です。
4月にフットサル熊本遠征行く事が決まりました。って事でフットサルでゴレイロやってみた時の画像を!










ミリブロなのでサバゲーの話を!



最近は女子もたくさんサバゲー参加してるよね!
的なコメントをミリタリー好きの人(多分サバゲーはやってない)からコメントきて、
あれ、そうだっけ?って考えてしまった…



全然気にしてなかった!



定例会行くに、ぉらがサバゲー始めた頃(3年前)と変わってないんじゃ?



ちなみにぉらはサバゲー始めた頃から月2回とサバゲー行くペースは変わってないかな…夏でも冬でも行くし。



というかまて、よく考えたらぉらがLINE知ってるサバゲー女子友達全員もうサバゲーやってないじゃん!…と!(まじで全員だった)



40人程いるチームのサバゲーグループにいるサバゲー女子も、なんとかまだ生き残ってるというか続いてる?!サバゲー女子も、もう2年くらい参加してないような…
(毎回誘って行きたいとは言っているらしぃ)



えっまじで?wってちゃんと画像チェックしながら調べたら2016年5月がラストな様子で、
うおおおそんなに知ってるサバゲー女子仲間を見てなかったのか( ゚д゚)
と驚く。



今もやってるサバゲー女子友達1人もいないじゃまいか( ゚д゚)と…!!



けど定例会行くと特にサバゲー女子や全体の人口は減ってる感じはしない。いや気にして見てないだけでどうだったか覚えとらん…



なので、最近Twitterで騒がれてた、サバゲー界衰退!的なのはスルーしとった。



うーむ、男女関係なしにサバゲーマーは増えればいいとは思ってる系ほにゅうるい。



結局サバゲーマー自体ぉらが始めた頃と増えてるのか調べてないのでわからんが、
ふとぼんやりそう思ったのでした。



男女関係なく増えてけばいいと思います。
おしまい。



あ、
ちなみに、、、



恐竜女子は確実に増えてます!
恐竜展での男女率ほぼ変わらん割合な上に恐竜好き人間自体も増えているという。



やー、、、
でもレベサバやってるしサバゲー人口も増やしたいね!皆で協力してサバゲー盛り上げてこー(^ω^)






G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)





















Posted by 生田晴香(たも at 09:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。