2016年06月29日

サバゲーの恐竜ワッペン

サバゲーの恐竜ワッペン

美の頂点である恐竜の頭骨と
銃(AKとM16)が入ったワッペンがでました。













かっこよすぎてかっこよすぎてもう!!!
化石にして子どもぽくなってないのがポイントね!





サバゲーやらない人でもこのデザインなら欲しがる人多そうなのだが、実は色のタイプが2パターンありまして。




サバゲーの恐竜ワッペン

黒と





サバゲーの恐竜ワッペン

白!





サバゲーの恐竜ワッペン

並べてみた!





装備に合わせて選びたいところなのだが
皆はどっちのデザインのが好き?
















「たもすこ」って入ったバージョンの恐竜ワッペン作ろうかなぁと思ってたり。




同じカテゴリー(ワッペン)の記事画像
サバっちゃサバゲー!
同じカテゴリー(ワッペン)の記事
 サバっちゃサバゲー! (2018-11-19 04:30)
Posted by 生田晴香(たも at 21:40│Comments(7)ワッペンMTA
この記事へのコメント
こんばんは。
白に一票^^
Posted by 通りすがり at 2016年06月29日 22:09
周りが黒いほうが締まって見えて、よりトガッてカッコいいかと。
Posted by ひろ at 2016年06月29日 22:46
どちらも良きよ。

強いて言うなら黒かな。

裏山
Posted by のますこ at 2016年06月30日 00:30
晴香、ケアル♪(・∀・)ノ
写メ可愛い♪(//∀//)
オイラは、どちらかといえば黒かな♪v(・∀・*)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年06月30日 20:19
そうそう、どっちもいいんだよに( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年06月30日 23:53
晴香、ニンニンニキニキ♪(・∀・)ノ
何してるかな?(^・ェ・)
そしたら、退却するね♪(*^_ ’)
Posted by やすさん at 2016年07月01日 18:31
MTオフ会の準備してるー!これるひとは景品楽しみにしててくれにー!
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2016年07月02日 18:02
ペタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。