2019年08月20日

夏のさばっちゃサバゲーはまるでサウナ!

こんばんは、ほにゅうるい的ほにゅうるい生田晴香です。最近よく東京ドームホテルのビュッフェ祭りしてます。



夏のさばっちゃサバゲーはまるでサウナ!

https://item.rakuten.co.jp/serendyco/ph8495/

その時撮影した画像がバッグのネット販売広告に使われているので気になる方はどうぞ。



それと、恐竜の曲「ダイナソーDANCE」買っていただいた方ありがとうございます。



生田晴香の恐竜わっしょい!
https://youtu.be/KwAqgTmI4EQ



振り付け解説動画をYouTubeで出したのでダンスも覚えて一緒に踊りたいですね!



夏のさばっちゃサバゲーはまるでサウナ!



さばっちゃさんところでインドアサバゲーしてきました。



夏のさばっちゃサバゲーはまるでサウナ!



安定の東京マルイ電動ハンドガンuspをメインで使います。



夏のさばっちゃサバゲーはまるでサウナ!



夏のさばっちゃサバゲーはまるでサウナ!



あまりの暑さにお昼はカキ氷からの世界のARATA博士らが差し入れしてくれたハーゲンダッツで涼みます。ゲーム中はサウナサバゲーでしたが皆元気にサバゲってました。



夏のさばっちゃサバゲーはまるでサウナ!



冷凍麦茶も飲みつつ



夏のさばっちゃサバゲーはまるでサウナ!



サバゲ後は冷えピタです。



夏のサバゲはほんとに暑いので皆も熱中症気をつけましょう!



そういえば、もしかしたら9月のヴィクトリーショーいるかもしれません。
ダイナソーDANCE持ってきてくれればサインさせていただいたきます。よろしくです(^ω^)



夏のさばっちゃサバゲーはまるでサウナ!



https://youtu.be/KwAqgTmI4EQ
イッショニオドリタイ…



ダイナソーDANCE

新品価格
¥1,080から
(2019/9/4 16:24時点)






同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
スティンガー で卓球サバゲー
初ラムラムサバゲー!
スティンガーでサバゲー
数人サバゲー!
初アタッカーでサバゲしてきました!
誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 スティンガー で卓球サバゲー (2020-11-10 21:02)
 初ラムラムサバゲー! (2020-07-20 07:31)
 スティンガーでサバゲー (2020-06-15 09:02)
 数人サバゲー! (2020-05-25 07:00)
 初アタッカーでサバゲしてきました! (2020-03-30 17:46)
 誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました (2020-03-06 07:25)
Posted by 生田晴香(たも at 21:20│Comments(0)サバゲーUSP
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。