スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月10日

ソロデビューと「レベルアップサバゲー」

おはようございます(^O^)たもすこさんこと生田晴香です!





昨日は雨だったから急遽、行ってみたかったインドアサバゲーフィールドの定例会にバス乗って行ってきたに!





1人で行ったら店員さんにお客さんだと思われなかったやつw







http://haruru327.militaryblog.jp/e841551.html
ここで書いた新しいフルフェイスマスクを初使いしたら、、、
(眉間が押さえられてるから赤くなるやつ)







いつの間にか紐がとれてしまってな、、、







しゃーないから結んだらなんとかなったっぽい。
むしろ最初からこう結んでおけば安心感。





常連さんと店員さんが混じってる状態で、皆が的確でレベル高くて、これほどやられたことはないくらいの勢いで(特に片腕)






ドキドキレベル高くてかなりいい刺激になったも。
上手い人とやらんと上手くならないと思うので、行ってよかったなぁと。





声がけとか連携の大事さってば!!





サクサクゲームできたしマナーいい人多かったし人数もぉらが行った時間はちょうどよくて、
楽しかったに( ´ ▽ ` )また凸入せねば!





ととと





お知らせ(≧∇≦)





サバゲーわっしょいの進化系続編

https://youtu.be/7FvvAY3p13c

「レベルアップサバゲー!」





スティンガーオーナーでサバゲー雑誌にコラム書いてる大門団長と、天の声てっちゃんとで
またもやサバゲー番組をやる事になりました、今度は毎週配信(^ω^)





戦術やレビューなどなど、団長にサバゲー教わっていけば強くて銃にも詳しくなれて立派なサバゲーマーになれるはず!





皆でチェックして、ぉらと一緒にサバゲーレベルアップしていきましょー!





https://youtu.be/7FvvAY3p13c

ちな、1発目は、ゲーム
コールオブデューティーゴーストに出てくるハニーバジャー(アレス)のレビューです。





エアガンのプレゼントは感謝すぎて
他にも色んなの使ってみたいので、お待ちしておりまーす(≧∇≦)





G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)


最強防炎 ! LiPo Guard リポバッテリー セーフティーバッグ

新品価格
¥228から
(2016/9/3 17:12時点)














  

2017年01月30日

第二回!サバゲーわっしょい!!

ちこ間が空きましたが!
サバゲーわっしょい!新作動画出ましたも。







https://youtu.be/g1sLXUQMeoA





第二回(^O^☆♪
銃の種類について!!
(次世代とは?エアコキとは?ハイサイとの違いを比べてみようの会などなど!







東京マルイ MP5 クルツ HC 18歳以上ハイサイクル電動ガン

新品価格
¥20,900から
(2017/1/30 05:47時点)




フルオートで空撃ちしたMP5KHCはこちら。
ぉらも使ってるサイクルが速い万能電動ガン!







エアコキのコッキングはか弱いほにゅうるいには難易度高い…





秋に収録したやつだから半袖だにー!
ちな、ぉらが着てるのは2月発売のスクエニのゲーム、ニーアオートマタのエミールTシャツ!





ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) - PS4

新品価格
¥6,881から
(2017/1/30 05:53時点)




鬱ゲーのニーアレプリカント、ゲシュタルトをやったことある人は買うであろうゲーム。期待!





そんなわけで!





https://youtu.be/g1sLXUQMeoA

サバゲーやったことない人や初心者、エアガン買ってみたいなぁーって人は要チェック!!






G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)










  

2016年09月14日

第二回「サバゲーわっしょい!」



https://youtu.be/gfftfH2sh1Y

生田晴香と大門団長の
「サバゲーわっしょい!」





https://youtu.be/gfftfH2sh1Y

初心者向けサバゲー番組、第二回目( ´ ▽ ` )ノ
というより第一回目の後半ですに!





ぉらのミリブロはサバゲーやった事ない人もみてくれてる感なので、サバゲーに少しでも興味ある人はぜひー!





YouTubeのコメントにあったけど、かっこいい銃の構え方とかはそのうちやると思うので皆で覚えていこう!





https://youtu.be/jiGYM-RuCAQ

第一回のまだみてないひとは第一回からぜひみておくんなまし。





おかげさまで次回からは
マイクやライトなどの機材が新しく用意
されるとか…ふひぃひぃ





あとこの迷彩用にオシャレアイテム
頼んだんだよに!
皆も気にいるやつ!
到着楽しみ( ´ ▽ ` )ノ






















  

Posted by 生田晴香(たも at 21:27Comments(5)サバゲー番組フィールド

2016年07月25日

サバゲーわっしょい!始まりました!!



http://youtu.be/jiGYM-RuCAQ





アトレクから、
わたくし生田晴香、
サバゲーフィールド「スティンガー」経営者大門団長
天の声めがねのてっちゃん
プロデューサー日下さんとで、
サバゲー番組「サバゲーわっしょい!」を配信していくことになりました( ´ ▽ ` )ノその第1話です!












長くなったので半分にわけたやつですが、
初心者向けです。どうぞごらんください!!





プロローグ(こんな感じ)
サバゲーをしてみたい日下P。どうしたらサバゲーができるのか?敷居高そうだなぁ…
あっ!そんな時は!サバゲーマーの番組作って教えてもらえばいいじゃまいか!!

そこにサバゲー女子代表生田晴香とサバゲーフィールド経営大門団長が呼ばれ、撮影が行われるのであった。。





続編もお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ





サバゲーわっしょい!
というタイトルになったけど長いので略すと、
さばっしょい?
なんかいい略し方ないかなー?





略、募集!!













話は変わり、今日のサンケイスポーツはぜひお買い求めを!







フットサル女子(サル女)でもあるぉらんとこのチーム載ってます( ´ ▽ ` )ノ










  

Posted by 生田晴香(たも at 21:40Comments(5)サバゲー番組

2016年04月28日

ミリブロ始めたキッカケ

Facebook情報なのだが、
ミリブロランキング常に上位キープと
サバゲーフィールド戦陣経営
大門団長が本日誕生日ということで。
(おめでとうございます!)







団長といえばここで発表してなかったけど
6月からぉらも団長でサバゲー番組やります( ´ ▽ ` )ノ





先月までパーソナリティやってたラジオの
くさかプロデューサーがサバゲーに興味あるとかで
そこに召喚されたのがわたしらというわけなのです。





戦陣行ったことないけど戦陣での撮影もするかと思われる。ふつーのスタジオでの撮影も。
タイトルはなんとなく決まったぞ!





放送前にフィールドに告知まわりするとか…
お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))





そう!だからこれきっかけで
ぉらもミリブロを始めたわけなのです。







こっちの画像は初めて会った時の。
(去年ラジオのゲストできてもらったんだけどギリーでわかりやすく話してくれましたー!)



  

Posted by 生田晴香(たも at 19:24Comments(6)サバゲー番組