2019年09月09日

Vショー2019夏

台風すごかったけど野外のサバゲーフィールドは大丈夫なのだろうか…台風過ぎても木倒れたり色々大変だし停電もまだあるとか…



こういう時は変な人の動画を見ると元気になるだろうからこちらをどうぞ(^ω^)
https://youtu.be/5FGt6XuqQ4w



昨日はミリタリーのお祭り?!
Vショー(ヴィクトリーショー)でした。



Vショー2019夏



ぉらは午後から行って、ベルクロ帽子で特許取ったBUGCAPで有名なFATBUG さんとこの売り子たまにしてました(^ω^)



だいたい気付いてもらえるので流石サバゲーマー!と心の中で拍手を!



Vショー2019夏



世界のARATA博士も!



FATBUG スタッフはいかつい雰囲気を出して一見怖そうに見えるけど皆良い人なので、怖くて話しかけられなかった人は怖くないのでご安心を!



そんなサバゲーマーにオススメしたいのは、サバゲーグッズではなくこちら!



Vショー2019夏



メンズ用オールインワンジェル!
とどのつまりスキンケアです。



ぉらが幹細胞モノ探してたらうっかり辿り着いてしまったが後でメンズ用だと気付いたけど、
同じ人間が使うわけだから誰が使おうと全く問題ないやつです。多分メンズ用って書いた方が男性が買いやすいのかなー?なんて。



肌綺麗なのに越したことはないし絶対に肌綺麗な方がモテるかと!お風呂あがりに塗るだけなので楽だしオススメなのです。



Vショー2019夏

https://bit.ly/2m6VNzv



ぉらが使ってるから女子にもいいとオススメしておく。



ダイナソーDANCE

新品価格
¥1,080から
(2019/9/4 16:24時点)






同じカテゴリー(Vショー)の記事画像
Vショーでおっぱい
同じカテゴリー(Vショー)の記事
 Vショーでおっぱい (2016-07-18 21:26)
Posted by 生田晴香(たも at 19:26│Comments(0)Vショー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。