スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年12月26日

イグアノドンとMP5sd6グッズ爆生!

前回スピノサウルスとハニーバジャーのグッズが出た記事書いたけど、今回はこちら!














見よ!
王冠イグアノドンとMP5sd6(団長カスタムversion)のグッズも出ました拍手!!



https://suzuri.jp/tamosuko
↑購入はこちらから↑







ぉらのMP5sd6はこちらです。



これを、まだ恐竜という存在、言葉も誰もが知らない時に発見、名付けられた「イグアノドン」が持ってサバゲーをしているというイラストです。



かなりかっこいいのではないかと!



今なら買ってくれたほにゅうるいに連絡くれればキラカードプレゼントしております。
期間限定なのでお早めにどうぞ。








そしてマスクも作りました。
こちらはまだ売るかプレゼント用にするかどうしようか考え中なアイテムです。



また決まりましたらお知らせしますね!



https://suzuri.jp/tamosuko
恐竜わっしょい!!



ではでは、2020年はサバゲ納めしたのでまた来年!
良いお年をー(^ω^)










  

Posted by 生田晴香(たも at 23:31Comments(0)MP5SD6恐竜

2020年06月15日

スティンガーでサバゲー



【大門団長の子供登場】USPを豪華!恐竜カスタム【電動ハンドガン】
https://youtu.be/hhDfYLPcayI



スティンガーへ、貸切でサバゲーしに行ってたのでついでに動画撮ってみました。この日はちょうど大門団長の子供もいたのでラッキーでした。可愛かったです。



立派なサバゲーマーに育てるそうです。大人になったら一緒にサバゲーしたいですね!





ぉらの自慢の電動ハンドガンUSP
世界のARATA博士がやった恐竜カスタム製作過程や、持ってる一部のエアガン紹介もあるのでぜひYouTube動画みてみてください(^ω^)



東京マルイ No.13 H&K USP 18歳以上電動ハンドガン

新品価格
¥11,493から
(2020/1/4 16:07時点)




USPはいいぞ!





博士やはりやることがすごい…!!
  

Posted by 生田晴香(たも at 09:02Comments(2)レビューARATAUSP大門団長恐竜

2019年07月18日

さばっちゃさんでトリケラトプス撃ち?!(ダイナソーDANCE





こんばんは、トリケラトプス的ほにゅうるい生田晴香です。







恐竜の曲「ダイナソーDANCE」
ついに7/24発売です!



歌えば歌うほど頭良くなる曲になってます。
というのも、自然と知識も興味も増えて恐竜(生物学、解剖学、地質学など)学びたくなるしダンスも覚えれば運動能力、リズム感も身につくし良いことだらけです。



歌詞は凝ってて素晴らしいし歌声は美しいしCDジャケットはあの特攻の拓の所十三大先生だし編曲はジャニーズ、AKB、欅坂、乃木坂、郷ひろみ、ラブライブ!なども担当してる遠藤ナオキさんだし、紅白の流れなんじゃないかと思っております!



予約受付中!!
とりあえずAmazonのランキング上げたいです!!



ダイナソーDANCE

新品価格
¥1,080から
(2019/7/18 16:34時点)










ダイナソーDANCEのダンス動画
https://youtu.be/5UmKno46dVE



「大地よ踊れポーズ」右手を下からすくい上げるようにあげて(手のひらが上)「れ」の瞬間下を向く中二病ポーズとなっております。



サバゲーマーだと中二病を極めているのは喋る銃を作った世界のARATA博士!
別名博士ポーズといってもいいでしょう。



あ、日曜博士らとサバゲだ!
の前にこの前サバゲ行ってきてたブログ書いてなかったので書きます。



さばっちゃさんとこでインドアサバゲー10時間やってきました。



持っていったエアガンは…











東京マルイのMP7A1ガスとハンドガンで電動とガスのusp!



東京マルイ MP7A1 18歳以上ガスブローバックマシンガン

新品価格
¥23,980から
(2019/7/18 16:55時点)




東京マルイ USP 18歳以上ガスブローバック

新品価格
¥13,138から
(2019/7/18 16:56時点)










よきかなよきかな!
やはりサバゲはインドアが好きです。







いつかトリケラトプス撃ちお見舞いしますね!





生田晴香インスタ
http://instagram.com/haruru327

ロレンスで毎週月曜更新恐竜コラム
「はるるの萌え萌え恐竜」
http://kyoryu-moemoe.dino.vc/

生田晴香twitter
http://twitter.com/kyoryu_haruru

生田晴香Facebook
https://m.facebook.com/tamosuko/

ウェーブマスター事務所
http://www.wave-master.com/index.html

ファンレターなどの宛先
2100823
神奈川県川崎市川崎区江川2-18-9石川ビル1Fモンタナ生田晴香宛
  

Posted by 生田晴香(たも at 17:06Comments(0)コスプレ恐竜ガスのMP7a1

2018年11月19日

サバっちゃサバゲー!

おはようございますほにゅうるい的ほにゅうるい生田晴香です!







リアクレアさんのハワイの星空をイメージした時計。







http://liakulea.jp/
サイトから
クーポンコード「haruru327」
の使用で10%OFFになります。
よかったらどうぞ。
(いきなり時計宣伝)







この前サバっちゃというインドアフィールドでサバゲーしてきました。







部屋暗くするとこんな感じ。







持って行った銃は、東京マルイの電動ハンドガンUSPとMP5SD6!



東京マルイ H&K USP SILVER SLIDE 18歳以上電動ハンドガン

新品価格
¥10,700から
(2018/11/19 03:32時点)






東京マルイ No.60 H&K MP5 SD6 18歳以上スタンダード電動ガン

新品価格
¥20,261から
(2018/11/19 03:34時点)










どちらも相変わらず素晴らしい銃です(^ω^)
一生この二本だけでもインドアも野外も大丈夫感!



10〜19時といつもより長めでガン回しってたけど飽きない楽しいフィールドなのでした。







お弁当!







かっぱぎのバグキャップ恐竜祭り!







そういえばこの人前のサバゲーの時マスクに恐竜付いてました。鼻に注目!
おしゃれー!!







レベルアップサバゲーポーズ。







首撃たれ率の高さってば!!
次からちゃんと首もカバーしよう。



おまけ。











特攻の拓ネイルにしてみました。







サバゲメンバは、出てくるキャラのファッションを真似して服買ってた人やバイクに乗るきっかけになった人とか特攻の拓が好きすぎる人間多いのです。







所十三大先生のサインを貰ってくるとしぬほど喜んでくれるので嬉しい限りです。



COMIC恐竜物語 アロサウルスのいた時代 (コミック恐竜物語)

新品価格
¥1,080から
(2018/11/19 04:12時点)






ぉらは所さんの漫画は恐竜漫画「AL」から入ったんだけど、「恐竜物語」とかも面白いからオススメです。







AL原画。







G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)


















  

Posted by 生田晴香(たも at 04:30Comments(2)MTAフィールドワッペンサバゲー装備USPMP5SD6恐竜