2020年03月06日

誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました

どうも、ほにゅうるい的ほにゅうるい生田晴香です。



マスク長いこと売ってるとこ見ないのですが皆さん足りてますか?



日曜は埼玉飯能にあるインドアフィールド、フォックストロットに貸し切りで行ってきました。



今回は初心者の人が少し来てまして、
生田晴香さんですよね?誰々と友達なんですか?とか言われ知らぬ間に友達が増えていたり(誰的な)



「体調悪いから休む、風邪っぽい」って人が現れ
まさかコロってるんじゃ…?とこの時期だし不安でしょうがなかったのですが、今のところぉらは元気なのでコロってはないと思います。



誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました



ジュラシックワールドパーカーで



誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました



インドアなので近くで耳打たれても痛くないようフードかぶりの刑を。



誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました



持って行ったのは東京マルイの電動ガンusp のみ!



東京マルイ No.13 H&K USP 18歳以上電動ハンドガン

新品価格
¥11,493から
(2020/1/4 16:07時点)







誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました



誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました



わかはぎだっけ?かわはぎ?みたいなやつと3時のおやつにデザートサービスしてくれました。
美味し過ぎます、ありがとうございます。
やはりフォックスが1番好きなフィールドなのは変わらずでする。



誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました



バリケの配置よく変わって楽しいし
ゲームできるし!



誕生日会をやってもらいたい系ほにゅうるいはフォックストロットに行ってきました



ゲームできるし!!



ところでコロナの影響で外食はあまりしないほうが…とおかんにがいうので今月誕生日のぉらの誕生日会がなくなってしまいそうで泣きそうです。
一年中毎年誕生日を楽しみにしているので結構ショックなわけで…そういえば恐竜イベントも中止になったのでYouTubeに時間を使いたいと思ってます。



https://www.youtube.com/user/kyoryuharuru
はぁ、誕生日…






同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
スティンガー で卓球サバゲー
初ラムラムサバゲー!
スティンガーでサバゲー
数人サバゲー!
初アタッカーでサバゲしてきました!
CQB trial 296
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 スティンガー で卓球サバゲー (2020-11-10 21:02)
 初ラムラムサバゲー! (2020-07-20 07:31)
 スティンガーでサバゲー (2020-06-15 09:02)
 数人サバゲー! (2020-05-25 07:00)
 初アタッカーでサバゲしてきました! (2020-03-30 17:46)
 CQB trial 296 (2020-02-03 21:26)
Posted by 生田晴香(たも at 07:25│Comments(2)サバゲーUSP
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。
ジュラシックパークパーカーGOODです。
Posted by イクチオステガ上陸 at 2020年03月27日 19:41
ありがとうございますてが!
Posted by 生田晴香(たも生田晴香(たも at 2020年03月27日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。