2020年05月19日

サバゲーマーのおうち時間

どうも、恐竜おねえさんこと生田晴香です。



最近なかなかサバゲー行けてなかったり、行っても人に言えなかったり(自粛警察こわい)うずうずしてるのではないかと思います。



今回はそんなサバゲーマーさんにオススメのおうち時間で学べて遊べる恐竜ゲームを紹介します。



サバゲーマーのおうち時間

恐竜ボードゲーム!!



【レベルアップ恐竜】大門団長を恐竜マニアに成長させる【ボドゲ編】
https://youtu.be/QA6NWFuy3_c



今回はサバイバルゲームフィールドスティンガーオーナーの大門団長にも遊んでもらいました。



遊べば遊ぶほど恐竜好きになると思うんですよ。
とどのつまり恐竜マニアにさせる企画です。



サバゲー行けてない今!ぜひ皆も遊んでみてください。



サバゲーマーのおうち時間

そうそう、生田さんを死田さんとか書く人いてイラっときたので忘れないようにも晒しておきますね。



だって、晒しておくと自分でわざわざ(半殺しにしなきゃ)って探さなくてもファンの人が土日ASOBIBA行ったりして勝手に見つけ出してくれたりするじゃないですか。ありがたいですよね。



では!




Posted by 生田晴香(たも at 21:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。