スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月31日

レベルアップサバゲーポーズ3人バージョン!!!



この前レベルアップサバゲーの夏祭りスペシャルで浴衣で撮影したのですが、、、

浴衣男子って良いですねー。どんなほにゅうるいでも素晴らしく良く見えます。

夏は世界中のオトコノコは皆浴衣を着ればいいよ…
てか浴衣サバゲーしよ!













そんなわけで、「レベルアップサバゲーポーズ」
天の声カメラマン、てっちゃんも入れての3人バージョン!!












てっちゃんといえば四角い感じのイメージだし、カメラマンだしってことで、ポーズはカメラをイメージしてやってもらいました。

ぉら好きなダンスのジャンル、ヴォーグからとりました。(ちな、ぉらはジャズダンスとロックダンスやってた)

皆もぜひ真似してサバゲー行った時とかやってみてください。
その際にはタグをぜひ!

#レベルアップサバゲーポーズ

で!!もちろんペアで2人ポーズも歓迎(^ω^)。









PEACE COMBAT (ピース コンバット) Vol.20

新品価格
¥1,800から
(2017/7/31 07:57時点)













レベルアップサバゲーといえば、7/27発売のピースコンバットというサバゲー雑誌にレベルアップサバゲーの告知があるんだけど、
そこにぉらもちょこっと載ってます。みてみてに!













G&G バイオBB弾 0.25g 1KG 4000shot ホワイト G-07-126

新品価格
¥1,980から
(2016/12/28 18:15時点)























  

Posted by 生田晴香(たも at 08:00Comments(0)サバゲー番組レベルアップサバゲー!